大阪ガスのインターネット
「さすガねっと」解約のお申込み

下記入力内容をご確認ください

    解約手続き前にご確認ください【必ずご確認ください】

    解約にともない以下の付加サービスが利用できなくなります。

    お使いのスマホ・タブレット修理の無償保証
    ネットご利用時のお困りごとの充実サポート

    解約のお申込みにあたって

    以下の注意事項に同意のうえ、必要事項をご入力いただきお申込みください。

    【注意事項】

    • 本フォームのお申込みのみでは解約のお手続きが完了しません。
    • 当社にてお申込み内容を確認のうえ、後日、ご登録いただいたご連絡先に担当者よりお電話いたします。お電話にて解約内容の詳細を確認させていただき、解約手続きをいたします。
      なお、お電話がつながらない場合、解約のお申込みが完了いたしませんので、ご注意ください。
    • お客さまのご契約内容によっては、契約解除料や途中解約時に発生するインターネット標準工事費の残債を一括請求させていただく場合がございます。
      詳細は、後日さすガねっと専用ダイヤルからのお電話にてご説明いたします。
    • 他社サービスに変更される場合、設定変更や再工事が必要な場合がございます。
    • インターネット
      • 他社へお切替の場合はWi-Fiの設定変更が必要です
      • インターネット回線を解約されると、Wi-Fiが使えなくなります
      固定電話
      • 他社へ電話番号が引き継げない可能性があります
      • 引き継げる場合でも、お手続きが漏れますと電話番号が消失する可能性があります
      テレビ
      • 録画番組が消える可能性があります
      • テレビの配線方法が変わる場合があります
    • 初期契約解除については、本フォームにて受付できませんので、当社ホームページのよくあるお問い合わせ、もしくは重要事項説明書に記載の手順にてお手続きください。
    • お申込み内容の変更やキャンセル、また解約をお急ぎの場合、以下のさすガねっと専用ダイヤルまでお問い合わせください。
    • リモートサポートのクーリング・オフのお申込みについてもこちらのフォームで受付しております。
    さすガねっと専用ダイヤル
    0120-001-021
    全日 9:00~19:00
    非常時等にはやむを得ず受付時間を変更する場合があります。

    お申込み内容

    解約申込内容

    インターネットを含むすべてのサ-ビスの解約を希望される場合

    インターネットを含まない電話・テレビ・リモートサポートなどのサービスの解約を希望される場合

    解約理由
    解約希望月

    解約月の月額料金は、解約日にかかわらず通常の月額料金となります。
    ご契約のプラン、サービスによって、解約申込をいただいてから解約が完了するまで一定の期間を要するため、お申込みタイミングによってはご希望に添えない場合がございます。詳細はこちらをご確認ください。

    リモートサポートの
    クーリング・オフ

    リモートサポートのクーリング・オフをご希望の場合、チェックをいれてください。(※クーリング・オフ期間内のお申出に限ります)

    今後のサービス改善のため、アンケートにご協力ください。

    切り替えに至った理由
    (複数選択可)
    他社工事日

    お決まりでない場合は「未定」を選択ください。

    切り替え先サービス

    お決まりでない場合は「未定」を選択ください。

    お引越先でも当社サービスをご利用いただける場合がございます。
    インターネットのご利用をご検討中の方は、引越先の住所をご入力ください。後日、利用可否のご連絡をさせていただきます。

    転居先での利用確認

    転居先での利用について

    今後のサービス改善のため、転居先での利用を希望されない理由をお聞かせください。

    転居先の住所

    郵便番号
    - 郵便番号が分からない方はこちら
    都道府県
    市区町村・番地
    建物名・棟・部屋番号
    転居先の建物区分

    現在のご契約内容

    ご契約プラン
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    “1dfv”、“NTTOG”、“JCOOG”いずれかから始まる英数字16文字を半角で入力してください。

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