大阪ガスのハウスクリーニング
お申込みフォーム

下記入力内容をご確認ください。

    デジタルカタログは2024年10月時点の情報のため、一部差異がございます。

    お申込みにあたっての確認事項

    以下の内容をご確認のうえ、お申込みください。

    費用について
    • 作業担当者が訪問時に状況やお客様のご要望をご確認後、最終のお見積りを提示させていただきます。
    • 地域、時間帯、作業内容によっては、掲載料金のほかに、別途費用が発生する場合がございます。
    備え付け設備のクリーニング

    賃貸住宅の備え付け設備のクリーニングは、入居者さまからの直接のお申込みはご対応いたしかねます。管理会社さま、オーナー(貸主)さまへご連絡願います。

    訪問先について

    賃貸住宅の管理会社さまやオーナーさまが入居者さま宅のクリーニングをお申込みをされる場合や、別の住所にお住まいのご家族の代わりに申込む場合など、訪問先と申込者の住所が違う場合は、「依頼元お客さま情報」を入力してください。

    サービスについて
    • お支払いは現金のみとなります。
    • 地域、時間帯、作業内容によっては、掲載料金のほかに、別途費用が発生する場合がございます。
    • 大阪ガスの提携先スタッフにて作業を実施いたします。
    • 大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
    • 作業時間は目安です。条件により異なります。
    • 作業中に破損の恐れのある場合はお断りする場合がございます。
    • レンジフードなどで塗装がされている場合、クリーニング作業をすることにより、塗装面の剥がれや風合いが変化する場合がございます。また塗装がされていない場合でも風合いが変わる場合がこざいます。
    • 浴室のタイル目地、ゴムパッキンなどにしみ込んだカビ汚れなどは完全に落とせない場合がございます。
    • 約10年以上経過したエアコン・レンジフー ド・ガスコンロなどのクリーニング作業にて不具合が生じた場合、メーカーでの部品調達ができない場合がございます。
    • 作業箇所の状態、汚れの状態によっては、完全に除去できない場合がございます。
    • 発生する「におい」は、ゴムなどの材質にしみ込んでいる場合や電装部品などの清掃が不可能な箇所にあるなどの理由で、完全に除去できない場合がございます。
    • サービスの際にお客さま宅の ガス ・電気 ・水道、および洗い場としてベランダ・ シンク・浴室などを使用させていただきます。

    お申込み内容

    お申込み内容をご選択ください。(複数選択可)
    ハウスクリーニング
    • 業務用エアコン、天井埋込タイプ、製造から10年以上のエアコンは対象外です。

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    フリガナ
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    ご連絡先
    • ハイフン不要
    メールアドレス
    • 迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、こちらをご確認ください。
    • 訪問日時について、提携事業者または大阪ガスサービスチェーンの担当者より3営業日以内(土日祝・夏季休暇・年末年始除く)にご連絡させていただきます。

    サービスの提供先の住所について

    サービスを提供する住所は、上記と同じ場所ですか。

    提供先の住所・ご連絡先

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    訪問先住所
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    市区町村・番地
    訪問時のご連絡先
    • ハイフン不要

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