ハウスクリーニング
お申込みフォーム

下記入力内容をご確認ください。

    お申込みにあたっての確認事項

    以下の内容をご確認のうえ、お申込みください。

    費用について
    • 作業担当者が訪問時に状況を確認後、お見積りを提示させていただきます。クリーニングをご依頼いただくかは、その際にご判断ください。
    • 地域、時間帯、作業内容によっては大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者がお伺いする場合がございます。
    備え付け設備のクリーニング

    賃貸住宅の備え付け設備のクリーニングは、入居者さまからの直接のお申込みはご対応いたしかねます。管理会社さま、オーナー(貸主)さまへご連絡願います。

    訪問先について

    賃貸住宅の管理会社さまやオーナーさまが入居者さま宅のクリーニングをお申込みをされる場合や、別の住所にお住まいのご家族の代わりに申込む場合など、訪問先と申込者の住所が違う場合は、「依頼元お客さま情報」を入力してください。

    サービスについて
    • 地域、時間帯、作業内容によっては大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者がお伺いする場合がございます。
    • 事象により、一部ご対応できない場合がございます。
    • 大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
    • 当日の作業においては、お客さま宅のガス・電気・水道を使用させていただきます。
    • 作業にあたり、キッチン・浴室を使用させていただく場合があります。
    • 取り扱いに注意を要するものがございましたら、事前に移動をお願いします。
    • 貴重品は、お客さまにて保管いただきますようお願いいたします。
    • 作業にあたり、家具や小物を移動する場合があります。
    • 事前に作業時間の目安をお伝えしますが、状況に応じて変更になる場合があります。
    • 素材の保護を優先し、一部汚れを落としきれない場合があります。
    • 作業にあたり、設備や機器にキズがついたり、塗装が剥がれる場合があります。
    • 高所や危険をともなう作業はできない場合があります。
    • 防汚・撥水コーティングが施されているものは、その効果が損なわれる場合があります。
    • 事前に機器の外観・作動状況を確認したうえで、作業を開始させていただきます。
    • 機器や設備の状態により、破損などの影響が発生する可能性がある場合、
      作業をお断りさせていただく場合があります。

    お申込み内容

    お申込み内容をご選択ください。(複数選択可)
    ハウスクリーニング
    • ガスエアコン、天井埋込タイプ、製造から9年以上のエアコンは対象外です。
      壁掛け型(お掃除機能あり)は提携事業者へ手配いたします。

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    • ハイフン不要
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    • 迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、こちらをご確認ください。
    • 訪問日時について、大阪ガスサービスショップまたはダスキンの担当者より3営業日以内(土日祝・夏季休暇・年末年始除く)にご連絡させていただきます。

    サービスの提供先の住所について

    サービスを提供する住所は、上記と同じ場所ですか。

    提供先の住所・ご連絡先

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    市区町村・番地
    訪問時のご連絡先
    • ハイフン不要

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