ダスキン 暮らし応援メニュー お申込みフォーム

下記入力内容をご確認ください。

    お申込みにあたっての確認事項

    以下の内容をご確認のうえ、お申込みください。

    サービス提供先
    について
    • 賃貸住宅の管理会社さまやオーナーさまが入居者さま宅の「暮らし応援メニュー」のお申込みをされる場合や、別の住所にお住まいのご家族の代わりに申込む場合など訪問先と申込者の住所が違う場合は、「依頼元お客さま情報」を入力してください。
    • 賃貸住宅にお住まいの場合は、管理会社さま・オーナーさまへお申込み前に承諾を得ていただく必要がございます。(家事代行を除く)
    • 大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
    • 訪問日時については、ダスキンの担当者より3営業日以内(土日祝・夏季休暇・年末年始除く)にご連絡させていただきます。
    サービス内容について
    • 重量物の運搬・移動、住居の修理・修繕、高い所の作業(3mを超える場合)、不要品の引き取り、作業時に発生したゴミの回収など、お受けできないサービスがございます。
    • 地域によりお伺いできないところがございます。また、土日祝のサービスに関しましては、お受けできないことがございます。
    • 家事おてつだいサービスは男性のみでご在宅の場合はスタッフ2名、半分のお時間でサービスをいたします。
    • 家事おてつだいサービス・おかたづけサービスでは、サービスに必要な道具は、お客さま宅のものを使用させていただきます。
    • おかたづけサービスについては、作業中、お客さまのお立ち会いをお願いいたします。
    • リフォームやお部屋のレイアウト変更はお受けできません。
    費用について
    • 表示料金(価格)は、消費税率10%を含む総額表示です。
    • 住ミカタ会員さまは、ダスキンお見積り金額(税抜)から10%割引になります。なお、他の割引・キャンペーンとの併用は不可です。また、定期サービスをご契約の場合は初回分のみ割引となります。
    • 各種料金は1回のみの標準料金となり、お見積りにて正式な料金を決定します。また、それぞれのサービスには条件がございます。
    • サービスカーの駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は有料駐車場を利用するため、駐車料金をご負担いただきます。
    • 渡船や連絡橋などの有料の移動手段を利用する場合は、実費を別途請求させていただきます。

    お申込み内容

    お申込みするサービスをお選びください。
    一部地域・内容によっては、サービスを実施できない場合がございます。
    家事代行
    ふとん丸洗い宅配サービス
    庭木のお手入れ
    害虫駆除

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    • 迷惑メール防止のため受信設定をされている方は、こちらをご確認ください。
    住ミカタ会員の有無

    住ミカタ会員の場合、ダスキンお見積り金額(税抜)から10%割引になります。住ミカタ・プラス、住ミカタ・保証パック、大阪ガスの電気「スタイルプランS」のいずれかをご契約中の方は「会員」をご選択ください。

    ダスキンの利用有無

    現在ダスキンの商品・サービスを定期的に利用されていますか?

    ダスキン加盟店名

    上記の質問に「利用している」とお答えの場合、現在ご利用の加盟店名をご入力ください

    • 訪問日時について、ダスキンの担当者より3営業日以内(土日祝・夏季休暇・年末年始除く)にご連絡させていただきます。

    サービスの提供先の住所について

    サービスを提供する住所は、上記と同じ場所ですか。

    提供先の住所・ご連絡先

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    • ハイフン不要

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