DaigasIDの新規登録画面より、「メールアドレス(ID)」と「パスワード」を入力後、届いたメールに記載のURLをクリックしてください。
設定いただいた電話番号に6桁の認証コードをお送りします。届いた認証コードをご入力ください。
DaigasIDの作成完了後、
そのままマイ大阪ガスの登録にお進みください。
ご利用規約に同意後、「上記以外の新たにご登録される方」を選択してください。
「ご使用番号」と、ガス料金のお支払いにご利用の口座番号またはカード番号の下4桁を入力してください。
ご使用番号の確認方法
ご契約住所に毎月お届けしている「ご使用量のお知らせ(検針票)」に記載されています。
口座番号やカード番号がわからない場合や、ガス料金をコンビニなどでお支払いの方は、大阪ガスからご契約の住所にハガキで「ご本人確認コード」を郵送します。届き次第、マイ大阪ガスにログインのうえ、ご本人確認コードを入力し登録を完了させてください。
【ご注意事項】
通常、約1週間でハガキをお届けしますが、祝日および長期休暇中は、ハガキ到着まで2週間程度かかる場合がございます。
登録完了
DaigasIDの新規登録画面より、「メールアドレス(ID)」と「パスワード」を入力後、届いたメールに記載のURLをクリックしてください。
設定いただいた電話番号に6桁の認証コードをお送りします。届いた認証コードをご入力ください。
DaigasIDの作成完了後、
そのままマイ大阪ガスの登録にお進みください。
ご利用規約に同意後、「上記以外の新たにご登録される方」を選択してください。
電気ご契約やガス機器の購入などをされた方への(+)ボタンを押下し「認証キーで登録する」を選択してください。
ご契約後にお届けする「電気ご契約内容に関するご案内(封書・ハガキ)」※に記載の認証キーを入力してください。
封書・ハガキにログインID・パスワードが記載されている方
ご登録方法が2025年5月より変更になりました。「認証キー1」の欄に「ログインID」を、「認証キー2」の欄に「パスワード」をそれぞれ入力ください。
「電気ご契約内容に関するご案内(封書・ハガキ)」を紛失されたお客さまは、こちらより再発行をお申込みください。
登録完了
ガス機器の購入、ネットでお支払い方法変更などのお申込みをいただいた方は、以下の方法でマイ大阪ガスをご利用いただけます。
DaigasIDの新規登録画面より、「メールアドレス(ID)」と「パスワード」を入力後、届いたメールに記載のURLをクリックしてください。
設定いただいた電話番号に6桁の認証コードをお送りします。届いた認証コードをご入力ください。
DaigasIDの作成完了後、
そのままマイ大阪ガスの登録にお進みください。
ご利用規約に同意後、「上記以外の新たにご登録される方」を選択してください。
電気ご契約やガス機器の購入などをされた方への(+)ボタンを押下し「認証キーで登録する」を選択してください。
ガス機器の購入やネットでお支払い方法変更後などにお届けするハガキ※に記載の認証キーを入力してください。
ハガキを紛失されたお客さまは、こちらより再発行のお申込みをいただくか、下記の方法で登録することも可能です。
認証キーを使用せず登録する
「今すぐ登録」ボタンより登録に進むことも可能です。その場合、登録完了時点で大阪ガスからお届けするハガキに記載の認証キーは失効します。
登録完了
マイ大阪ガスポイントは
共通ポイントなどへ交換いただけます!
お問い合わせは以下よりご連絡ください。