大阪を震源とする地震による影響について

6月24日のお客さまへの訪問・開栓により、供給停止をしていたお客さますべてに対してガスの供給が可能となり、都市ガスの供給が復旧しました。なお、ご不在やご都合等により開栓ができていないお客さまにつきましては、引き続き受付・開栓に万全の体制を維持し、供給再開を進めてまいります。

■「ガスの開栓について」用紙(右図)を受け取られた方へ
開栓作業にお伺いしご不在であったお客さま宅には「ガスの開栓について(ご不在のお客さまへのお願い)」(以下、不在連絡票:右図)を投函しております。
「不在連絡票」が投函されているお客さまは、「再訪問ご希望日」を用紙に記載されておりますQRコードかアドレスからお申込みいただけます。

 ※投函されていない方はお申込みいただいても対応ができませんのでご了承ください。
 ※ガス開栓時にはお立ち会いが必要です。ご在宅をお願いいたします。

  ■地震による影響に乗じた悪質商法にご注意ください  ⇒  詳しくはこちら

【被災されたお客さまへ】
 ・保安確保のために供給停止をしている期間中の弊社のお客さまのガスの基本料金は、一般ガス供給約款または基本約款の規定に基づき、
    供給停止期間に相当する基本料金を日割計算により減額します。お客さまからのお申込みは不要です。

 ・その他のガス工事費用およびガス・電気料金等の特別措置については、こちらをご参照ください。

地震関連情報の一覧はこちら

◆サポート情報

供給停止区域を中心とした銭湯情報をご紹介しています。なお、各施設も被災されている可能性がありますので、営業状況をご確認のうえご利用ください。

大阪ガスの電気をお使いのお客さまへ

緊急のときは

ガスの場合

  • ガス漏れ時の緊急連絡先
  • ガス漏れに気づいたときは
  • 地震が起きたときは
  • ガスが出ないときは
  • ガス機器使用時に異常を感じたときは

電気の場合

  • 電気が使えないときは
  • 災害が起きたときは(電気)

託送供給のご案内

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プレスリリース

2018.6.25
都市ガス供給の復旧状況などについて(第17報)
2018.6.24
都市ガス供給の復旧状況などについて(第16報)
2018.6.24
都市ガス供給の復旧状況などについて(第15報)
2018.6.23
都市ガス供給の復旧状況などについて(第14報)
2018.6.23
都市ガス供給の復旧状況などについて(第13報)
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お知らせ

2018.5.9
農林水産省 第2回食育活動表彰において、農林水産大臣賞を受賞しました
2018.3.12
健康経営優良法人2018(大規模法人部門)〜ホワイト500〜に認定
2016.9.1
「お客さま資産の古いガス管の取り替えについて」ページを更新しました

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