<住ミカタ・プラス> がもっと便利にサービス拡充!

住ミカタサービス

水まわり設備やエアコンのトラブルなど、住まいのお困りごとに素早く駆けつけ対応する 「 住まいの駆けつけサービス 」 と、お客さまの食、健康、省エネをサポートする 「 暮らし応援サービス 」 を提供する < 住ミカタ・プラス > が、2018年4月よりパワーアップします☆

このサービスは現在の < 住ミカタ・プラス > メニューに、キッチンや浴室などの水もれ点検や、排水管の詰まりや汚れの確認を行う「 水まわりパック」、省エネ照明への交換方法や部屋の明るさのアドバイスを行う 「 照明パック 」 、床下の状態やシロアリ、水もれ点検を行う 「 床下パック 」 を揃えた 「 住まいるチェック 」 を追加!

さらに、有料オプションとして…
◆ 「 まもリュック 」 ― 避難グッズをセットして中身の期限管理や更新を行う
◆ 「 みまもっテル 」 ― 離れて暮らすご家族の健康状態や生活状況をご報告する
◆ 「 めちゃとクーポン 」 ― レジャー施設や飲食店の利用、家事代行など幅広いサービスの優待や割引価格でのご提供を行う
◆ 「 あずかルック 」 ― 衣類や思い出の品、趣味の品など自宅に収納しきれない物をお預かりする

の4つの新サービスを追加します!

大阪ガスは、住まいに関する幅広いサービスを提供し、より身近でお客さまに頼られる存在を目指し、これからもさまざまなサービスを展開して参ります!

「 住ミカタ・プラス 」 について詳しくはこちら

住ミカタ・プラス

2018年2月19日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

「ガス復旧開栓 再訪問申込み」ができます

第7報【都市ガス供給の復旧状況などについて】

第8報【6/21(木)に供給再開予定の地域】

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る