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お客さま満足向上を目指して

大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報

  • 機器修理

    日曜日にエコウィルの修理に来ていただきました。 事前にお電話で訪問時間も連絡いただき、丁寧に点検と修理をしていただきました。 また、帰り際に床暖房リモコンの時計まであわせていただきました。 日曜の遅い時間にもかかわらず対応いただき、本当に助かりました。 その夜はゆっくりお風呂に入れました。 お礼を言っていただければと思います。 (女性)

    その他

    道路で、妻が側溝に落ちた。 近くでガス配管入れ替え工事をしていたご担当者の方が救急車を呼び、 病院まで付き添ってくれた。 検査中も、自分が到着するまで待って下さっていた。 作業の手を止めてしまった上、ご心配まで頂き、非常に感謝しております。 家内は、幸い日常生活に支障が出るような怪我ではなく、検査結果も異常はなかった。 もちろん、その場でお礼を申し上げたが、 あらためてご担当者の方と大阪ガスにもお礼を伝えたい。(男性)

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お客さまの声による改善事例ポスター 最新情報

お客さまの声による改善事例ポスター

お客さま満足を高める取り組み お客さまの声をカタチに! 事例010更新日:2017年3月30日(木)
お客さまの声:
グリル容器を使った調理を楽しみたい…
オート調理中に誤って火を消してしまった…
大阪ガスは考えました:
お好みの調理スタイルが叶う充実のグリル用調理容器!
オートメニュー調理中に誤って消火しても安心の機能を搭載!

お客さまの声による改善事例 010【PDF 1,286KB】

お客さまの声による改善事例ポスター一覧

お客さまの声による改善・商品企画事例

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