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お客さま満足向上を目指して

大阪ガスは、さまざまな機会を通じていただいた多くの「お客さまの声」を、サービスの向上や業務の改善につなげています。

お客さまからの「あたたかいお声!」 最新情報

  • 販売

    マルチグリルに買い替えた。 こちらの都合で朝早くに来てもらい、操作方法を親切に教えて頂いた。 おかげで無事使えました。ありがとう。 今はひとり暮らしで、火災警報器もつけている。 以前、パンを焦がした際もくるぴこサービスですぐに連絡もらった。 大阪ガスが好きです!(女性)

    開栓

    開栓時、給湯器の調子も確認してくださった。 依頼したのは開栓だけだったのに、丁寧に他のことも説明していただき、 助かった。 親切できめ細かい対応がとても嬉しかった。 今までこんなに良い対応してもらったことはない。 どうぞよろしくお礼をお伝えください。(女性)

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お客さまの声による改善事例ポスター 最新情報

お客さまの声による改善事例ポスター

お客さま満足を高める取り組み お客さまの声をカタチに! 事例009更新日:2016年12月22日(木)
お客さまの声:
ひとりだけの時、部屋全体を暖房するのは
ガス代がもったいない…
足元や自分の周辺だけ暖房できたらいいのに!
大阪ガスは考えました:
ひとりの時間は「スポット暖房」で気兼ね要らず!

お客さまの声による改善事例 009【PDF 1,107KB】

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