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お客さま満足向上を実現するための行動基準

CS向上を目指して

情報化社会の進展などにより時代の変化はスピードを増してきました。大阪ガスグループは、社員1人1人が世の中の環境の変化に広くアンテナを張り、お客さまの声をしっかりとお聴きして、「今顕在化しているニーズ」だけでなく「潜在化しているニーズ」に応えるとともに、「未来のニーズ」を先取りすることにも挑戦していきます。大阪ガスグループではこのCS行動基準を基にお客さまとのパートナーシップを築き、ご満足いただける価値を提供できるよう努力してまいります。

CS行動基準

1.お客さまの声への傾聴と新たな価値の創出
お客さまの声を大切に受け止め、真の期待に応えるとともに未来のニーズを先取りした価値ある提案をします

2.パートナーシップの発揮
お客さまによきパートナーとして信頼され選ばれ続けるよう、日々の研鑽、努力を惜しみません

3.安心・安全・快適の推進
お客さまの安心・安全を第一に、快適な暮らしの実現に向けて、一層のサービス品質の向上を図ります

4.暮らしとビジネスの発展への貢献
お客さまの生活やビジネスの発展に、組織力、培った知識、技術を駆使して役立ちます

5.プロフェッショナルな仕事
プロとしての気概、礼節をもって人に接し、確かな仕事をします

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