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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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    検針時にガス臭気あり、検針員が迅速に対応してくださったので、30分程で担当者が来てくださった。 家人が何も気付いていない中、すぐに対応してくださり、とても助かった。 (女性)

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    検針担当者が変わると検針票にお手紙が添えてあった。 以前、ガス代が2万円になった際、故障がないかお声かけしていただき、原因がヘルパーのお湯の使用方法だと判明したことがあった。1人暮らしの高齢なので気遣いが嬉しかった。 手紙の、お体に気をつけてのメッセージに感動。これからも気をつけてガス使用します。ありがとう。(女性)

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    検針時は、オートロック解除のために、いつも呼鈴が鳴ると開けている。 毎回封筒にお礼を記載してくださり、ものすごく行き届いた方である。 今回は、「いつもありがとうございます。来月から担当者が変わります。 1年間ありがとうございました。御身体大切にして下さい」と書いてくださっていた。 涙が出るくらい嬉しかった。  ご本人にお会いしたことはなかったが、ぜひ、よろしくお伝え下さい。

  • 検針

    「口座振替開始のお知らせ」を配布されていた、 担当者さまへお礼を言いたい。 子供と荷物を抱えていて悪戦苦闘中、親切にしていただいた。 買い物したものをバラまいてしまい、ヨチヨチ歩きの子供は勝手に動き廻り、 大変だった。 親切に荷物を持って頂いた。大変感謝している。 (女性)

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    屋内メータのため、検針日にはいつも午前10時までに来ていただいている。この日に限って仕事でクタクタで立会できなかった。不在チラシに一筆、年末年始の挨拶など、「今年もよろしくお願いします。明日改めてお伺いします。」と書かれていた。今まで一筆書いていただいたものは全て手元に残している。文章力と気遣いが素晴らしい。(男性)

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    メーターが屋内にあり、大阪ガスの検針担当者が毎月来られる。挨拶もきっちりされており、ガス器具の使用に関する話も丁寧に聞いてもらえる。担当者が変わっても皆さん対応が良い。大阪ガスの方は誰が来られても安心です。今後ともよろしくお願いします。(女性)

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    検針時にガス漏れが判明し、即修理対応してもらった。検針担当者の役目は大事だと実感した。普段、自分でメーター確認することはないので気付かなければ大変なことになっていたと思う。ありがとう。(女性)

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    検針時に、「ガス料金が倍になっているのでガス漏れの可能性がある」と検針員さんから説明があった。その後、点検に来て下さり、お風呂場で漏れが見つかった。2時間かけて修理していただいた。検針員さんは心配して再度見に来て下さった。みなさんとても親切で感謝しています。(女性)

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    ガス会社は料金を徴収するためにガスメーターをチェックして回っている。大阪ガスには女性の係員がいて、ガスメーターをチェックした後に、その場で「ありがとうございました」と言っている方がいる。無人の場所なのに。日本の女性は素晴らしいし、地元のガス会社を誇りに思う。(男性)

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    検針時、インターフォンのボタンを押す感じがいつもと違うと自宅前からお電話いただき、インターフォンの故障に気が付きました。早速、電気屋さんで修理を行い、事なきを得ました。自分では決して気付かないので嬉しかったです。(女性)

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