このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 施工

    エネファーム取付けの際、仕事も対応も丁寧だった。 分からないところをきちんと説明し、正直に答えてくれた。 一緒につけたミストカワックもかなり体が温まり、使用心地がとても良い。 主人も喜んでいる。 また何か工事する時も、同じ担当者に頼みたい。 (女性)

  • 施工

    給湯器の取り替え工事を迅速に対応してくださり、とても助かりました。 とても親切で、本当によくしていただきました。 うちは、ずっとサービスショップさんにお世話になっていて、 いつも親切なので感謝しています。 どうぞよろしくお伝えください。(女性)

  • 施工

    購入したコンロを設置しに工事担当者の方に来ていただいた。コンロを丁寧に設置頂き、80才の高齢だから年末の換気扇の掃除が大変な事を 少し話したら、コンロ設置後快くきれいに換気扇までお掃除して頂いた。 心遣いに大変嬉しく思って電話した。 また、営業担当者の方も設置した後にきちんと設置されたか 確認に来て頂き、使用方法もお二人ともきちんと教えて下さった。 お二人とも本当に気持ちの良い方で感謝してます。ありがたいです。 ありがとう。 雨が降っていたので、風邪などひかれてないか心配。 くれぐれもお二人によろしくお伝えください。(女性)

  • 施工

    浴室乾燥暖房機と給湯器の取替え工事をしてもらいました。担当者の対応もよく、テキパキ作業をして頂き、事前に聞いていた時間よりも早く作業も終わりました。また作業の後片づけもきれいにしてもらいました。大変喜んでいます。(女性)

  • 施工

    給湯器の取り替えをした。 営業の方の感じがよく、迅速に対応してくれた。 取り替えについても、壁を塗替えした後に上手に取り付け、 剥げた部分を隠してくれた。ちょっとした心遣いが非常にうれしかった。 取り替え工事後を見て感激した。 「営業に始まり営業に終わる」との言葉を、つくづく感じました。(女性)

  • 施工

    自宅前で配管工事中。作業員の対応がとにかく良い。 住民へ挨拶したり、黙々と雨の中作業する姿や後片付けを綺麗に行う等、 とにかく対応が良い。 近隣住民とも、対応がよいと話している。(女性)

  • 施工

    工事会社の方の対応がとても良かったのでお礼を伝えたい。養生もきっちりされていて、近隣の方への配慮も行き届いており、非常に感動しました。(男性)

  • 施工

    床暖房の設置時、早朝からご苦労様でした。本当に一服もしないで、一生懸命に作業していただきありがとうございました。主人も大変喜んで、温かいので、その部屋から出ようとしません。空気も汚れずまた騒音も出ないで、いいものを設置できたと喜んでいます。(女性)

  • 施工

    太陽光とエネファームの工事中。工事前に、ご近所へ細かく説明していただいた。おかげさまで近所からの評判がとてもよく、こちらも気持ちいい。ハグミュージアムでは、アテンダントの方が館内の案内を丁寧にしてくださり、機器の購入を決めた。みなさまにお礼の声を届けたい。(男性)

  • 施工

    浴室工事をいつものサービスショップさんにお願いした。こちらの担当者は対応が良く、印象も良く、礼儀正しい上に後片付けもきちんとしている。今回も大満足です。友人にも勧めています。これからもよろしくお願いします。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る