大阪ガスの電気スタイルプランPに切り替えるとAmazonプライム年会費相当(5,900円分)を大阪ガスが負担します!※ ※当社は、5,900円分(Amazonプライム年会費相当)のプライムギフトコードまたはAmazonギフトカード番号を通知します。Amazonプライム年会費は2023年9月30日時点のものです。

すでにAmazonプライム会員でもOK!
現在Amazonプライム会員の方は、コードを登録するとプライム会員期間の終了日が1年延長されます!※1 その後もAmazonプライム年会費相当(5,900円分)を大阪ガスが負担します!※2 ※1〜2について、各種適用条件など、詳しくはこちらをご覧ください。 簡単お手続き・更新の流れ 詳しくはこちら
  • ・当社は、Amazonプライム年会費が変更となった場合には、スタイルプランPの電気料金その他を変更することがあります。
  • ・Amazonプライムの年会費は、大阪ガス株式会社が負担※3しています※4。
    • ※3〜4について、各種適用条件やおトク額の試算条件など、詳しくはこちらをご覧ください。
  • ・Amazonプライムのご利用にはクレジットカードのご登録が必要です。
  • ・ご加入いただいている会員制プログラムによっては、プライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号の適用対象外となる場合がございます。
    プライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号については、Amazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。

WEBで簡単お申込み

お名前、ご連絡先、現在ご契約中の電気会社のお客さま番号を入力するだけでOK!

お引越しの方はこちら

<すでに「大阪ガスの電気」をご契約中の方へ>メニュー変更は、インターネットまたはお電話にて受付しております。詳細はこちら

お電話でのお申込み

0120-121-322受付時間/(全日)9時〜19時※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。予めご了承ください。

大阪ガスの電気「スタイルプランP」にお申込みの方は要綱(PDF)をよくご確認ください

大阪ガスの電気は切り替えカンタン

解約手続きなし※1工事なし※2切り替え費用なし※3

詳しくはこちらをご確認ください。

  • ※1 当社より、ご契約中の電力会社へ解約のご連絡をさせていただきます。
  • ※2 切り替えにかかる工事費用は原則発生しませんが、お客さまのご希望によりメーターの位置変更を行う場合などには費用負担が発生する可能性がございます。
  • ※3 現在ご契約中の小売電気事業者との契約を解約することで、解約金の発生やポイントの失効等、お客さまの不利益となる事項が発生する可能性がございます。

しかも、電気とガスをまとめて便利!

光熱費をまとめてスッキリ!電気の見える化でかなえる省エネ&エコな暮らし

わかりやすい検針票で月々の電気・ガスの使用量・料金が一枚にスッキリ!

大阪ガスの会員サイト「マイ大阪ガス」にて電気の使用量や料金をいつでもチェック

月々の使用量・料金をチェック!前年同月との比較もできる!日毎はもちろん、1時間毎の使用量もまるわかり!

WEBで簡単お申込み

お名前、ご連絡先、現在ご契約中の電気会社のお客さま番号を入力するだけでOK!

お引越しの方はこちら

<すでに「大阪ガスの電気」をご契約中の方へ>メニュー変更は、インターネットまたはお電話にて受付しております。詳細はこちら

お電話でのお申込み

0120-121-322受付時間/(全日)9時〜19時※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。予めご了承ください。

大阪ガスの電気「スタイルプランP」にお申込みの方は要綱(PDF)をよくご確認ください

簡単お手続き 更新もカンタン!Amazonプライムご利用の流れ

電気供給開始後、AmazonプライムギフトコードまたはAmazonギフトカード番号記載のハガキが大阪ガスから到着 コードを登録するだけで、Amazonプライムが1年間使えるように! <現在Amazonプライム会員の方は、コードを登録するとプライム会員期間の終了日が1年延長されます!※1 その後もAmazonプライム年会費相当(5,900円分)を大阪ガスが負担します!※2>
  • ※1〜2について、各種適用条件など、詳しくはこちらをご覧ください。

スタイルプランPお申込み完了 供給開始 AmazonプライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号を発行、ご自身でご登録 Amazonプライム1年間ご利用可能※2

スタイルプランPお申込み完了 供給開始 AmazonプライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号を発行、ご自身でご登録 プライム会員期間が1年延長※2

※2について、各種適用条件など、詳しくはこちらをご覧ください。

  • 【Amazonギフトカードでの支払いについて】
    • ・Amazonギフトカードは、Amazonサイト内でのお買い物でもご利用いただけます。ただし、Amazonプライムの契約更新日までにAmazonギフトカード残高を使用された場合は、お客さまが登録された支払手段(クレジットカード等)に差額が請求されますのでご注意ください。
    • ・Amazonプライム年会費の支払いにAmazonギフトカードを使用される場合の手順は以下の通りとなります。
      • ①Amazonギフトカードを登録する
        Amazon.co.jp上で「アカウントサービス」→「ギフトカードの残高」→「ギフトカードを登録する」にアクセスし、アカウントにログイン。Amazonギフトカード番号を入力のうえ、「アカウントに登録する」をクリック。
      • ②Amazonギフトカードをプライム年会費に充当する
        新規にプライム会員になる場合…プライム申込ページにアクセスのうえ、お支払い方法として「Amazonポイント・Amazonギフトカード・Amazon種類別商品券」にチェックを入れる。
      • 既にプライム会員の方…「アカウントサービス」→「アカウントと設定」→「プライム会員情報の設定・変更」をクリックし、「支払方法を変更」をクリックのうえ、「ギフトカードまたはギフトカードの残高を適用」のチェックボックスに必ずチェックを入れ、「続行」をクリックしてください。なお、携帯決済(キャリア決済)をご利用されている場合は、Amazonギフトカードをプライム年会費に充当できないため、決済をクレジットカードにご変更願います。
    • ・AmazonギフトカードをAmazonプライム年会費の支払いに適用させる場合、Amazonプライム更新日にAmazonギフトカード残高から支払われるものであり、Amazonギフトカード交換日ではありませんのでご注意ください。
  • 【スタイルプランPの解約について】
    • ●契約期間途中に、お客さまにスタイルプランPの適用がなくなった場合は、原則として、適用がなくなった日から当初の契約終了日までの残存期間(1ヶ月未満の端数は切り捨てます。)に応じて、1ヶ月あたり490円を乗じた金額を当社にお支払いいただきます。
    • ●スタイルプランPの解約後、Amazonプライムの継続利用を希望されない場合は、お客さまにて、Amazonプライムの退会手続きを行ってください。
    • ●退会手続きを行わない場合、当社が通知したプライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号の有料会員期間終了後は、お客さまにAmazonプライム会費が請求されることになりますので、ご注意ください。
  • 【お申込みについて】
    当社が適当でないと判断した場合、その他やむを得ない事情がある場合には、お申込みを承諾できない場合があります。【当社によるプラン変更・廃止について】スタイルプランPの内容を変更・廃止する場合がありますので、予めご了承ください。【その他】現在ご契約の料金メニューによっては、スタイルプランPへの変更によりデメリットが生じる場合があります。詳細の運用等については、約款に定める通りといたします。
  • 【AmazonプライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号登録に関する注意事項】
    ●プライムギフトコードまたはAmazonギフトカードのギフトカード番号(以下、ギフトカード番号といいます。)が到着しましたら、速やかに登録してください。お客さまによる登録遅れ、郵便の遅配等、当社の責によらない事由により、不利益が生じた場合、当社はその責任を負いません。●お申込みから、プライムギフトコードまたはギフトカード番号の付与までは、最長で2ヶ月程度を要します。プライムギフトコードまたはギフトカード番号登録前にAmazonプライムをご契約される場合、プライムギフトコードまたはギフトカード番号を登録するまでの期間のAmazonプライム会費は、お客さまのご負担となります。ご注意ください。(遡ってプライムギフトコードまたはギフトカード番号を適用することはできません。)●プライムギフトコードまたはギフトカード番号を付与した後は、事情に関わらず、新たなコードの発行および返却はできません。予めご了承ください。(万が一、ハガキを紛失された場合、先に送付したものと同一のコードを再通知いたします。)●プライムギフトコードまたはギフトカード番号を当社のガス・電気料金等に充当することはできません。●Amazonプライムのサービス内容については、アマゾンジャパン合同会社が定める、Amazonプライム会員規約に基づくものといたします。Amazonプライム会員規約の変更により、お客さまに不利益が生じても、当社はその責任を負いません。●Amazonプライムのご利用にはクレジットカードのご登録が必要です。●ご加入いただいている会員プログラムによってはプライムギフトコードの適用対象外となる場合がございます。プライムギフトコードまたはギフトカード番号についてはAmazonカスタマーサービスまでお問い合わせください。
  • 【スタイルプランPの変更について】
    当社は、Amazonプライム年会費が変更となった場合に、次の手順に従いスタイルプランPの電気料金その他を変更することがあります。
    • ①当社は、事前に変更内容およびその適用開始日を書面、インターネット上での開示、または電子メールを送信する方法その他当社が適当と判断した方法によりお客さまに通知いたします。
    • ②お客さまは、変更内容を承諾しない場合は、通知に記載の期間内までに、当社に対して廃止を通知することで需給契約を廃止することができます。需給契約の廃止により解約金が生じる場合、当社はこれをいただきません。
    • ③お客さまより廃止の通知がない場合は、お客さまは変更内容を承諾したものとみなし、適用開始日より適用いたします。

キャンペーンの詳細・賞品の送付方法・時期についてはこちらをご確認ください。

【注意事項】

  • ・現在大阪ガスの取次事業者の電気をご使用の場合、期間中に新たに『スタイルプランP』をお申込みいただいた場合でも、対象外となります。
  • ・期間中に、同一需要場所において同一名義で複数回お申込みされた場合、対象となるのは、最初のお申込みのみとなります。
  • ・当社都合により、本キャンペーンの期間・内容を変更させていただく場合がございます。
  • ・条件を満たすお客さまを自動的にキャンペーン対象といたします。
  • ・本キャンペーンは大阪ガス株式会社による提供であり、本件に関するお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。大阪ガスグッドライフコールまでお問い合わせください。
  • ・Amazon、Amazon.co.jpおよびそれらのロゴはAmazon.com,Inc.またはその関連会社の商標です。

【マイ大阪ガスの登録について】

  • ・マイ大阪ガスへの登録方法はこちら

【Amazonギフトカードの送付方法について】

  • ・Amazon.co.jpから、Amazonギフトカード番号が記載されたEメールをマイ大阪ガス登録時のメールアドレスにお送りします。
  • ・Eメールは『@gc.email.amazon.co.jp』のドメインより送付しますので、メールが受け取れるようにドメイン指定の解除等を必ず行ってください。

【Amazonギフトカードの送付時期について】

  • Amazonギフトカードは、『スタイルプランP』供給開始の翌々月末頃にお送りします。
    ※お申込みが殺到した場合は、送付が遅れる場合がございます。

【個人情報の取り扱いについて】

  • ・大阪ガス株式会社は、事務局業務の一部を外部機関に委託しております。
  • ※1 現在Amazonプライム会員の方は、プライムギフトコードを登録すると、プライム会員期間の終了日が1年間延長されます。Amazonギフトカード番号をプライム会費に適用したい場合は、Amazonギフトカード番号をアカウントへご登録の上、プライム会費の支払方法設定画面で「ギフトカード残高を適用」のチェックをいれていただくことで、次回Amazonプライム会員の更新時の支払いにお客さまのAmazonギフトカード残高が優先的に使用されます。(ただし、更新時点でAmazonギフトカード残高がプライム会費に不足する場合は、差額がお客さまが登録されている支払手段(クレジットカード等)に対して請求されます。
  • ※2 当社は、5,900円分(Amazonプライム年会費相当)のプライムギフトコードまたはAmazonギフトカード番号を通知します。Amazonプライム年会費は2023年9月30日時点のものです。
  • ※3 352kWh/月以上の場合、年間でAmazonプライム年会費相当額以上おトクになります。(関西電力従量電灯Aとの合計額の比較。燃料費が高い場合は、燃料費調整額により大阪ガスの電気料金が関西電力「従量電灯A」と比較して高くなる場合があります)
  • ※4 当社は、5,900円分(Amazonプライム年会費相当)のプライムギフトコードまたはAmazonギフトカード番号を通知します。Amazonプライム年会費は2023年9月30日時点のものです。なお、Amazonプライム年会費が変更となった場合等には、需給開始時期や当社からのカード番号通知時期によっては、お客さまが登録された支払手段(クレジットカード等)に差額が請求されます。

WEBで簡単お申込み

お名前、ご連絡先、現在ご契約中の電気会社のお客さま番号を入力するだけでOK!

お引越しの方はこちら

<すでに「大阪ガスの電気」をご契約中の方へ>メニュー変更は、インターネットまたはお電話にて受付しております。詳細はこちら

お電話でのお申込み

0120-121-322受付時間/(全日)9時〜19時※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。予めご了承ください。

大阪ガスの電気「スタイルプランP」にお申込みの方は要綱(PDF)をよくご確認ください

電気の切り替えに関するよくあるご質問

  • 工事は不要です!切り替え費用もかかりません。電気の切り替え時に、工事は必要ありません。ただし、スマートメーターが設置されていない場合は、一般送配電事業者(関西電力送配電)がスマートメーターを設置します。設置は原則無料です。工事とかいらないんだ。これはカンタン!
  • マンションにお住まいでもお申込み可能です!マンションにお住まいの方でも個別に電力会社とご契約されている場合はお申込みが可能です。※一部の集合住宅では、マンション単位で一括受電契約をされている場合があり、お申込みができないケースがございます。詳細は電気料金のお支払い先、またはマンションの管理組合さまへご確認ください。マンションでも電力会社って変えられるんだ!
  • 大阪ガスの都市ガスを利用していなくても大丈夫!「大阪ガスの電気」は、関西電力管内にお住まいの方であれば、現在お使いのガスのご契約先が大阪ガス以外、またはプロパンガスのご利用であっても、ご契約いただけます。なるほど!そうなんだ!
  • 停電の可能性が高くなることはありません!お客さまのもとにお届けする電気は、これまでと同様に関西電力送配電の送配電網を利用するため、停電の可能性が高くなることはありません。今までと何も変わらないのね。

その他のお問い合わせはこちら

詳しいおトク額を知りたい方はこちら

電気料金無料シミュレーション

WEBで簡単お申込み

お名前、ご連絡先、現在ご契約中の電気会社のお客さま番号を入力するだけでOK!

お引越しの方はこちら

<すでに「大阪ガスの電気」をご契約中の方へ>メニュー変更は、インターネットまたはお電話にて受付しております。詳細はこちら

お電話でのお申込み

0120-121-322受付時間/(全日)9時〜19時※お電話が集中して、つながりにくい時間帯がございます。予めご了承ください。

大阪ガスの電気「スタイルプランP」にお申込みの方は要綱(PDF)をよくご確認ください

スタイルプランP お申込みはこちら →