大阪ガス ファンヒーター 3年間保証登録(家電量販店・ホームセンターでご購入のお客さま向け)

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このたびはガスファンヒーターをお買い上げいただき、誠にありがとうございます。
お買い上げ日やご購入機種などを、当社のデータベースに登録いたしますので、本フォームに必要事項を入力のうえ、送信してください。

※大阪ガスサービスショップにてお買い上げのお客さまは、入力の必要はございません。

ご注意事項
  • 保証期間内でも有料修理になる場合がございます。詳しくは、取扱説明書に記載の「保証書」をお読みください。
  • ※保証登録事務局(06-6584-2161)より、入力内容のご確認のため、お電話させていただく場合がございます。確認のご連絡が取れない場合、保証登録が完了できない場合がございますのでご了承ください。なお、保証登録が完了していない場合でも、お買い上げ時のレシートまたは領収書および取扱説明書に記載の「保証書」を確認し、保証期間内であることが確認できた場合は、保証の対象とさせていただきますので大切に保管願います。
  • ※申込み完了後に入力内容を変更される場合は、保証登録事務局(06-6584-2161)にご連絡ください。

■お買い上げいただいたファンヒーターについて、入力ください。

[ Q-1 ]

ご使用のガス種

※(例)大津市企業局、河内長野ガス株式会社、大和ガス株式会社、桜井ガス株式会社、五条ガス株式会社、福知山都市ガス株式会社、東京ガス株式会社、東邦ガス株式会社、西部ガス株式会社、岡山ガス株式会社など

[ Q-2 ]

お買い上げいただいた
ガスファンヒーターの型番

N140- (半角数字)

不明な場合は代表コード(0013112)を入力してください。

[ Q-4 ]

お買い上げ年月日

[ Q-7 ]

販売店について

販売店名を入力してください

[ Q-9 ]

ご購入方法

■つづいて、保証登録のためのお客さま情報を入力ください。
ご購入者さまとご利用者さまが異なる場合、ご利用者さま(ファンヒーターをお使いになられる方、ご使用場所)の情報を入力ください。

[ Q-10 ]

個人/法人

[ Q-13 ]

法人名

[ Q-11 ]

お名前(漢字)

(全角)

[ Q-12 ]

お名前(フリガナ)

(全角カタカナ)

[ Q-14 ]

郵便番号

-
郵便番号から住所を検索

郵便番号が分からない方はこちら

郵便番号に誤りがないかご確認ください。または住所を直接入力ください。

[ Q-15 ]

都道府県

[ Q-16 ]

市区町村

[ Q-17 ]

番地・号

※番地・集合住宅名・棟・号室までご記入ください。

[ Q-18 ]

ガスのご使用番号
(大阪ガスの方のみ)

大阪ガスをご使用の方は、毎月の検針時に投函させていただいております「ガスご使用量のお知らせ(兼)ガス料金等領収済のお知らせ」に記載されている13桁の数字を入力ください。
※半角数字13桁で入力ください。
※ハイフン不要

[ Q-19 ]

日中連絡がとれる電話番号(携帯電話番号等)

(半角数字)

※ハイフン不要

[ Q-20 ]

メールアドレス

(半角英数字)

※メールアドレスを入力いただいた方には、保証登録手続き完了時に電子メールでお知らせします。

[ Q-21 ]

メールアドレス(再確認)

(半角英数字)

(確認のため再度入力ください)

お客さま情報の取り扱いについてをご確認の上、「同意して申込む」をクリックしてください。

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