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12月29日(月)~1月4日(日)のお申込み・お問い合わせにつきましては、1月5日(月)以降の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
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※後日、担当者より連絡させていただく場合がございます。
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※簡易水まわりチェック・お手入れサービスは、賃貸にお住まいのお客さまは対象外です。※設置機器や設置状況などにより、チェック・お手入れサービスができない場合や作業内容が異なる場合がございます。※水漏れ確認のため、お客さまの水道およびお湯を使用させていただきます。また、台所・洗面台の収納扉の中のお客さまの所有物を担当者が移動させていただきます。また収納物を元に戻すため、写真を撮らせていただく場合があります。※以下については、対応できない場合があります。 ・台所・洗面台の収納部が引出式となっており、外した引出しを置くスペースや、作業に必要となるスペースが十分にないと担当者が判断した場合・排水管に生ゴミ粉砕機等が接続されている場合・設備の経年等により、作業が困難であると担当者が判断した場合※チェックやご相談は無償ですが、修理などのご依頼があれば有償にて対応させていただきます。※大阪ガスの供給区域外の方につきましては、簡易水まわりチェック・お手入れサービスはご対応いたしかねます。 ※土・日・祝日のお申込みは、翌営業日以降の確認連絡とさせていただきます。ご連絡には1週間程度かかる場合がございます。あらかじめご了承ください。 ※ご入力内容に不備があった場合は、お申込みを無効とさせていただきます。【その他のご注意事項】 ※簡易水まわりチェック・お手入れサービスは大阪ガスサービスチェーン独自のサービスです。※簡易水まわりチェック・お手入れサービスは、1住所につき1回限りとさせていただきます。ほか無料サービスとは併用いただくことはできません。
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