東急でんき&ガスサポートへの修理のご依頼・ご相談

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ご入力いただいた情報をもとに、東急でんき&ガスサポートからご訪問日時の調整などのためご連絡させていただきます。なお、お問い合わせの内容によっては、ご連絡までにお時間をいただく場合がございます。

・訪問希望日の入力について:3営業日後以降の訪問希望日をご入力ください。ご希望の日時に訪問できない場合は、お電話もしくはメールにて訪問日時調整のご連絡をさせていただきます。 電話番号、メールアドレスはお間違えのないようにご入力をお願いいたします。

※営業日とは祝日・年末年始(12月29日~1月4日)・お盆期間(8月12日~15日)を除く月~金曜日を指します。

・事務局の営業時間は平日9時~17時です。17時以降のお申込みは翌営業日以降の対応とさせていただきます。あらかじめご了承ください。

・お急ぎの際は、お電話でのお申込みをお願いいたします。

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