ガス復旧開栓 再訪問受付

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    このたびの地震によるガスの供給停止により、大変ご不便をおかけいたしまして申し訳ございません。

    屋外ガス管復旧作業が終了し、ガス供給の開栓作業にお伺いした際、ご不在であったお客さま宅に「ガスの開栓について(ご不在のお客さまへのお願い)」(以下、不在連絡票)を投函させていただいております。

    ガス供給の開栓作業の再訪問ご希望日をこちらのお申込みフォームから承ります。

    再訪問希望日時に掲載されている日以外のご訪問を希望される場合は、電話(0120-771-163)にてお申込みください。
    なお、当日のご訪問等、対応できない場合がありますのでご了承ください。

    不在連絡票をお手元にご用意いただき、下記項目をご入力ください。

    【お申込みフォームの入力に関するご注意事項】
    英数字は半角文字、それ以外は全角文字で入力をお願いします。
    また半角カタカナ、機種依存文字は使用しないでください。機種依存文字一覧

    必須は必須項目です。入力が正常に完了すると、完了に変わります。

    お客さま情報
    お名前
    必須 完了
    (全角)
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    機種依存文字が使用されています
    お名前(カタカナ)
    必須 完了
    (全角)
    必須項目が入力されていません
    機種依存文字が使用されています
    ご連絡先電話番号
    必須 完了
    必須項目が入力されていません
    機種依存文字が使用されています

    ※ハイフン不要 / 半角数字

    メールアドレス
    必須項目が入力されていません
    機種依存文字が使用されています

    ※メールアドレスをご入力いただいた方には、システムより自動的に申込完了メールをお送りいたします。
    ※半角英数字

    不在連絡票に記載の情報
    ご使用番号
    必須 完了
    必須項目が入力されていません
    正しく入力してください

    【ご注意】不在連絡票に記載の「36」から始まる13桁の数字(ご使用番号)を入力いただかないと
    ご対応ができません。

    再訪問のご希望時間帯

    ガスをご使用いただくためには、作業員による安全確認を実施したうえで、ガスの開栓作業をする必要があります。

    お客さまのお立会いただける日時をご入力ください。

    再訪問希望日時に掲載されている日以外のご訪問を希望される場合は、電話(0120-771-163)にてお申込みください。
    なお、当日のご訪問等、対応できない場合がありますのでご了承ください。

    再訪問希望日時
    必須 完了
    必須項目が入力されていません

    ご入力いただいた氏名、電話番号、メールアドレス等の個人情報は、当社のガス供給の復旧業務の目的にのみ
    使用いたします。
    なお、当社は、ガス供給の復旧業務を円滑に進めるため、この業務の一部を協力会社等に委託することがあります。
    その際、当社から業務委託先に必要な範囲でお客さまの個人情報を提供することがあります。

    上記内容をご確認の上、「送信する」をクリックしてください。