このページの本文へ移動します。

プレスリリース

メールアドレスの誤送信について

印刷する

2010年2月19日
株式会社アイさぽーと

 大阪ガスグループの株式会社アイさぽーと(社長:津崎 耕太郎)は、教育・研修等の事業を行っていますが、2月18日、電子メールを送信する際、誤って送信先である566件分のメールアドレスが表示される形式で送信したことが判明しました。
 関係する方々に大変ご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを心からお詫び申し上げます。
 
 弊社は、平成22年2月18日午後5時40分頃、弊社主催のセミナーをご案内するため、関係先566件にメールを送付いたしました。その際、メールアドレスを「BCC(非表示)」で送付しなくてはならないところを、誤って「TO(宛先)」で送付してしまいました。誤送信に気付いた後、メール送信先の皆さまにお詫びとメール削除のお願いについて連絡しております。
 
 今後、このような事態が生じないよう厳重かつ厳正な管理を徹底し、再発の防止に努めてまいります。
 
以  上
 
  本件に関するお客さまのお問い合わせ先  
     
  株式会社アイさぽーと  
  フリーダイヤル 0120−3810−87  
  受付時間 平日 9:00〜17:30  
 
参考:会社概要>
  会 社 名: 株式会社アイさぽーと
  本 社 : 大阪市中央区平野町4−1−2
  社 長 : 崎 耕太郎(つざき こうたろう)
  資 本 金:  5,000万円(大阪ガス59.5%出資)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

お問い合わせ

プレスリリースの内容に関するお問い合わせや取材等のお申し込みは、リリースに記載のお問い合わせ先、またはお問い合わせフォームからお願いいたします。

RSSについて
  • ※推奨環境:Internet Explorer 7以上、Firefox2.0以上

購読する

このページのトップへ戻る