このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全

    見守り設備特約店からみるぴこの提案があり、高齢者のひとり暮らしには 24時間の見守りがあれば安心できると思い、近隣に呼び掛けて、数軒で契約した。 丁寧な対応で、契約後にわざわざお礼の訪問までしてくださり、とても好感が持てた。 皆で喜んでいる。ありがとうございました。(女性)

  • 安心・安全
    高齢の母がひとり住まいをしている。 電話回線をダイヤル式→プッシュ式に変えたと連絡したら、 くるぴこ担当者さんが来てくださった。 親切で丁寧な対応で、機器周辺も見て頂き助かった。(女性)
  • 安心・安全
    メーター交換時の対応がすばらしかった。 声掛け等はされないだろうと思っていたが、作業の説明を丁寧にしてくださった。 また、マイコンメーターの復帰操作方法についてもして頂いた。 暑い中、丁寧な対応をありがとうございました。(女性)
  • 施工
    給湯器・洗面台・換気扇の取替え工事をして頂いた。 その際、サービスショプの受付担当者さんに大変丁寧に対応してもらった。 また、工事担当者さんおふたりも作業の手際がとてもよかった。(女性)
  • その他
    この度、お風呂のリフォームをして頂き心より御礼を申し上げます。 私も満91歳になり、工事をするのが不安な気持ちでしたが、 若い人達がとても感じよくやさしい方ばかりで、 古いお風呂をつぶす時にも、「新しいお風呂に入っていつまでも長生きしてください」と 若い人達が言ってくださいました。 御社の社員教育の素晴らしさを見せていただいた気がいたします。 毎日、手を合わせてから入浴させて頂いております。 (女性)
  • 施工
    エネファームを取付けて頂きました。 見積りから施工、助成金の説明等とても丁寧に対応して頂き、大変満足しております。 またコロナの時期ではありましたが、マナーもしっかりされていて安心できました。 使用説明もゆっくり分かりやすい説明で好感が持てました。 エネファームを使用してまだ1ケ月足らずですが、使用感に大変満足しております。(女性)
  • 機器修理
    ガス機器の点検に来てくださった。 点検作業の手際がよく、近所に住んでいる母(90歳)宅にも来てくださり、補助金申請について 教えて頂いた。また、母宅の訪問結果についても、わざわざ私に知らせてくださった。 〇〇さんが点検に来てくださって、本当に良かった。(女性)
  • その他
    社内のガス設備調査に来てくださった。 訪問日も、無理を言ってこちらの都合に合わせて頂いた。 対応も丁寧で、質問にも適切に返答頂き、こちらも気持ち良く対応することができた。 感謝の気持ちをお伝えしたい。 おふたりとも丁寧で気持ちの良い対応をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。(男性)
  • その他
    漏れがあったようで、自宅前の道路工事をしてくれた。 舗装工事会社の責任者さんが特に良い人だった。 他10人程の皆さんも、とても狭い道路だが通る際の誘導を、非常に丁寧にして 下さった。 外出から帰宅すると、見に来てほしいくらいに道路がピッカピカになっていた。 主人も「大阪ガスにお礼の電話をしておいて」と言っていた。 本当に嬉しい。(女性)
  • その他

    サービスショップさんで店舗の工事をしてもらった。 急な連絡にも関わらず迅速に対応いただき営業も間に合った。 大変お世話になり感謝している。 (女性)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る