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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • その他

    現在のガスの契約状況を確認したかったので、サービスショップの担当者に来ていただいた。現在の状況や契約を大阪ガスに戻す手配等、詳しく親切に説明してもらった。 領収書がなく、現在の契約状況等が分からなくて不安に思っていたので、 おかげでとても安心した。今後ともよろしく、と伝えてほしい。 (女性)

  • その他

    定保点検の際、指定時間より早めに訪問していただき、 また丁寧な対応に大変感心した。 説明が分かりやすく、昨今の点検を装った不審者への警戒についても、詳しく説明してくださり、 ありがたかった。本当にありがとうございました。(女性)

  • 安心・安全

    見守り設備特約店の担当者に、 「深夜にドアを叩く不審者がいるので不安」という相談をしたところ、 「防犯対策用シール」を用意し、門に貼ってくださった。 子供に相談しても何もしてくれないのに、ここまでしてくれてありがとう。 嬉しい気持ちを伝えてほしい。(女性)

  • 施工

    近所にあったお店がなくなってしまったので、コンロの取替え依頼をどこにすれば よいか困っていたら、友人がサービスショップを紹介してくれた。設置の際、来てくださったお二人の対応が、とても良かった。 機械関係が苦手な私に丁寧に操作方法を教えてくださったり、設置後は台所周りの掃除までしてくださった。 とても嬉しかった。ありがとうございました。(女性)

  • 施工

    給湯器とオーブンの工事をしてもらった。 台所が散らかっていたのに、行き届いた対応で、とても良かった。  工事依頼の為にお店を訪ねた際も、店頭受付者(若い男性)がにこやかで、気持ちの良い対応だった。 これからも頑張ってください。(女性)

  • 安心・安全

    台所ガス器具は使っていないのに、警報器が鳴った。その際、くるぴこを契約していたので大阪ガスから確認の電話があり、「風呂を焚いていただけ」と伝えた。 窓を開けて換気したら、警報器は鳴り止んだが、心配なので、見に来てもらった。 親切な対応で、ありがたかった。(女性)

  • 施工

    エネファームを設置する際、設置場所が難しいようだったが、事前に詳しく説明してくださった上、丁寧にうまく設置してくださった。 また、電気契約についての相談にも乗ってくださり、詳しく説明していただいた。 とても嬉しく思っている。 今後もよろしくお願いします、と伝えてほしい。(女性)

  • 施工

    先日、給湯器の取替えを依頼した。 遠方まで来て頂いたのに、終始笑顔で丁寧な対応をしてくださった。 急な依頼にも関わらず、迅速に手配してくださり、工事の職人の方も良い感じだった。  また、ご近所の方からの給湯器の使用についての相談にも乗ってくださり、 ご近所の方も喜んでいた。  ありがとうございました。(女性)

  • 施工

    先日、”乾太くん”の取付け工事をしてもらった。 工事時間は2時間ぐらいで、丁寧・迅速に作業してくださった。 また、作業時の養生、作業後の後始末(拭き掃除まてしてくださった)も良く、 手際の良さや、ここまでしてくれるのか!と感動した。 ありがとうございました。(男性)

  • その他

    定保点検に来られた際、担当の方が用事を手伝ってくださった。 身体が不自由な自分の代わりに電球の取り換えをしてくださった。ありがとうございました。(男性)

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