このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • その他

    自宅前の道路で埋設ガス管の取替え工事をされていた。 暑い大変な日々の中、工事担当者・警備担当者の皆さん全員が、丁寧で親切で、住人が通行する際にもきちんと対応してくださった。 ありがとうございました。(女性)

  • その他

    工事の合間に、自宅前道路のコンクリートが崩れていた箇所見つけて、「危ないので」と言って 丁寧に直してくださった。 炎天下の中、工事作業もあるのに、ありがとうございました。(女性)

  • 電話受付

    給湯器の件でお客さまセンターに問合せした際、 優しく丁寧に対応してもらった。 ブザーが鳴ってとても動揺していたので、安心出来た。 本当にありがたかった。(女性)

  • その他

    機器点検訪問時、担当者から「ガス・電気は合算請求されていますか?」と 質問され、その後とても分かりやすく説明してもらったので、大阪ガスの電気に切替えることにした。 一人暮らしの為、できるだけ子供達に負担をかけず、自分で手続きができたらと日頃から思っている。旅行や急の入院などで長期の留守をする時も、大阪ガスに電話するだけで、電気もガスも停止したり、再開できることが分かり安心した。 (女性)

  • 施工

    先日、洗面台を取付け時、厳しい暑さの中、丁寧に作業してくださった。 また、困っていた別の個所も直していただき、 大変お世話になりました。お茶も出さずに申し訳なかった。 お礼とお詫びを伝えてほしい。(男性)

  • 施工

    お風呂のリフォームと、コンロ・給湯器の機器取替を依頼した。 手際よく作業して頂き、仕上がりもよく満足しています。 お礼とお褒めを伝えてほしい。 (女性)

  • その他

    定保点検時、購入してそのまま置いてあったコンロを設置してくださった。 自分では出来なかったので、嬉しかった。 親切にしてくださって、ありがとうございました。(女性)

  • その他

    先日、道路の埋設ガス管の入替え工事があった。 近隣住民の車両の出し入れにまで配慮して頂き、近くのコミュニティ広場を 仮駐車場として使用することになった。 使われた駐車場もきれいにしてくださっていた。とても喜んでいます。 お礼を伝えてほしい。(女性)

  • 施工

    給湯器の交換をお願いした。 当初工事の事で妻が大変不安がっていたが、担当者さんの丁寧な説明で安心し大変感謝している。 さらに家の周りもきれいにしていただき大変驚いたと共に、そこまでやってくれるのかと感動した。 また取替えの時はお願いしたいと思う。 ありがとうございました。(男性)

  • 安心・安全

    電話機の調子が悪いのか、通話中に雑音が入って困っていた。 見守り設備特約店の担当者が来て、電話回線を直してくれ、 家内と共に喜んでいる。 作業が長引き、次の顧客宅に伺う時間が迫る中、丁寧に対応してくださり、「後程戻ってきて、また見ます」と言ってくださった。(男性)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る