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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 販売
    得意先の工務店で自宅のリフォームをしていましたが、床もリフォームするなら 床暖房にしたいと思い、以前から付き合いのあるサービスショップさんに 直接連絡をしました。工務店とサービスショップ双方できちんと打合せをして頂き、2日間という短期間で床暖房を施工して頂けました。 その間、養生もきっちりして頂き、不便を感じることはなく助かりました。また、担当の方が丁寧に操作方法を教えてくださり、 よくわかりました。何かあればまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。(女性)
  • 販売
    ファンヒーターをサービスショップで購入した。 配達するだけではなく、設置や使い方をとても丁寧に説明してくださった。 高齢者の家族にも理解できる話し方で、大変分かりやすかった。 古いファンヒーターの処分もしてくださり、ありがとうございました。(女性)
  • 電話受付
    電気料金プランの件でグッドライフコールに電話をしました。現状を伝えたところ、スタイルプランからベースプランAGへ変更することにより 電気料金を抑えることができ、結果的に料金が下がる提案をいただきました。 私の不満を素早く察知され、わかりやすい対策案をご提案いただいたことは、とても素晴らしい対応だと感動しました。ありがとうございました。 これからもお仕事頑張ってくださいとお伝え下さい。(男性)
  • その他
    DILIPA奈良の店頭受付の方の説明がとてもわかりやすかった。定保点検のチラシがポストに投函されていたので、点検について詳しい説明が聞きたいと思い、訪ねました。サービスショップの機器点検とは違うということなど内容を丁寧に説明してくださりよく理解できました。ありがとうございました。(男性)
  • 機器修理
    サービスショップの方にコンロの修理に来ていただいた。迅速に作業をしつつ、優しく対応してくださった。困っていることや心配事などこちらの話をきちんと聞いてくださりとても安心できた。(女性)
  • その他
    定保点検時、元栓ヒューズの不具合について相談したところ、 日曜日にも関わらず、いろいろな所に電話をかけて確認してくださった。 おかげで、2日後には不具合が解消した。本当に助かりました。 ありがとうございました。 (女性)
  • その他
    ガス漏れが発生し、土曜と月曜に工事会社の方が来てくださった。 寒い中、ガス漏れを直してくださり、また周辺部分の掃除もしてきれいにしてくれた。 対応も感じよく、大変よくしてくれた。 是非お礼を言いたい。(女性)
  • 安心・安全

    見守り設備特約店の方が、みるぴこの設置工事に来られた際、大変親切に対応してくださった。工事とは関係のないファンヒーターのことを相談したところ、接続し、操作方法も丁寧に教えて頂いた。 大阪ガスにこんな親切な方がおられることに感動した。どうしてもお礼が言いたくて、連絡した。よろしくお伝えください。(女性)

  • その他

    エネファームは周期的に運転停止するので、その際には床暖房の電源を切らないといけないが、いつも忘れてしまい、 何度もサービスショップの担当の方に来て頂いている。 とても親切にしてくださるので、毎回ありがたく思っている。 (女性)

  • その他

    定保点検に来てくださった。 一人暮らしの為、昨今の偽ガス屋等のニュースを聞いてとても不安に思っていたが、 担当の方の丁寧で思いやりのある親切な対応に、安心して点検を受けることが出来た。 ありがとうございました。(女性)

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