このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全
    見守り設備特約店の方がみるぴこの設置に来てくださった際、不要な配線等を取り外してくださりとても助かった。色々と親切に対応していただき、ありがとうございました。(女性)
  • 施工
    エネファームの設置に住設機器特約店の方が来てくれた。 エネファーム用に家の外に電源を取る際、本来なら家に穴を空けないといけなかったが、 配線を確認してくれて家に穴を空けなくてもいいようにしてくれた。エネファームの設置も配線を隠すプレートが無かったが、わざわざ取りに行ってくださり感動した。担当の方本人にも感謝を伝えたが、大阪ガスからもこの特約店さんにおほめの言葉があったことを伝えておいてもらえるとありがたい。この特約店さんは25年前に床暖房をつけた時も対応してくれた会社なので、とにかくほめてあげてほしい。(女性)
  • 機器修理
    サービスショップの方にカワックの修理に来ていただいた。あらかじめ部品をきちんと準備してきてくださったおかげで当日に修理が完了し大変助かった。対応も丁寧だった。ありがとうございました。(女性)
  • 販売
    友人の紹介でサービスショップの方に給湯器を取り付けてもらった。忙しい時期なのにすぐに段取りをつけてくださり、取り替え完了までの代替機も用意してくださったのでとても助かった。その後店長さんからも丁寧にお礼の連絡があった。家族ともども大変喜んでいる。(女性)
  • その他
    定保点検の日、外出から帰宅した際に、ちょうど別の部屋の点検をされているのを見かけたので、予約時間より早かったが帰宅した旨を担当の方に伝えたら、早めに訪問してくださったのでとても助かった。また、点検内容やコンロの炎の色の種類について等、詳しく説明してくださった。警報器の説明もあり、本当によく理解出来た。寒い中、多くの顧客宅の点検がある中、早めに来ていただき、こちらが安心出来るような説明もしてくださり、本当にありがとうございました。(女性)
  • 機器修理
    給湯器の修理・交換で、何度も担当のサービスショップさんにお世話になり、その度に大変丁寧にご対応いただき、心から感謝している。今まで色々な修理に立ち会いましたが、こちらのサービスショップさんの対応が一番だと思う。本当にありがとうございます。 これからもこちらのサービスショップさんがメンテナンスをしてくださるのでとても心強い。今後ともよろしくお願いいたします。(男性)
  • 安心・安全
    電話回線に雑音が入って調子が悪かったので大阪ガスセキュリティサービスの担当者の方が、見に来てくださった。点検の結果、くるぴこに問題はなかったが、電話についていろいろ調べてくださり、古い機器を取外したり、仮の電話の取付けまでして、1時間以上も作業をしてくださった。 おかげさまで電話回線の不具合が解消され、本当に感謝している。対応も丁寧で、本来の仕事以上のことまでしてくださり、ありがとうございました。(女性)
  • 機器修理
    エネファームの修理時、サービスショップの方の対応が非常に良かった。「乾太くん」のフィルター交換もお願いしたところ、その後の対応も非常に良く 今後も指名したいくらいだ。夫婦共にとても感激している。 今後も、ぜひこの担当の方に対応してもらえたら嬉しい。(男性)
  • 機器修理
    給湯器の交換とリフォームをした際、給湯ユニットの接続の件で担当の住設機器特約店に対応してもらった。 師走の忙しい時期にも関わらず、迅速に対応してくださり、すごく助かった。とても感じがよく、他の業者とも連携してスムーズに打合せしてくださった。ぜひお礼を伝えたく電話をした。(女性)
  • 安心・安全

    見守り設備特約店の担当の方からみるぴこの提案を受けた。使用方法やサービス内容がよくわかる説明でとても安心した。一人暮らしで不安もあったため、すぐに契約した。よく教育されていて接し方が素晴らしいと思った。(男性)

ページトップ

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る