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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 検針
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  • 機器修理
  • その他
  • 機器修理

    ガスコンロの調子が悪くなり、購入店であるサービスショップさんに 電話し、不具合の現象をお伝えしたところ、一旦お調べいただいた後折返しの電話にて「この部分が濡れていないか?」 「乾電池を変えてみてください」「電池の向きを確かめて」など、丁寧にアドバイスを いただきました。 結果、乾電池を新品・未開封のものに入れ替えて、無事、使えるようになりました。 押しつけがましいセールスはなく、 非常に好感のもてる対応でした。ありがとうございました。(男性)

  • その他

    ガス設備調査員の方の器具の仕様説明、また警報器のご説明も納得行くご説明でした。 営業成績にとらわれすご親切なご説明ありがとうございました。 電気も大阪ガスさんで契約して良かったと思っております。今後ともよろしくお願いいたします。(女性)

  • その他

    ガス設備調査を行っていただきました。 調査員の方が来られ、大変丁寧に対応、説明してくださいました。 いろいろ質問しましたが、どれもすぐに分かりやすく答えてくださり、 非常に助かりました。 女性のひとり暮らしで今回の訪問立会の検査があり、不安だったのですが、 このように誠実に対応される方が来てくださって安心しました。 この度はありがとうございました。(女性)

  • その他

    現場でガス新設工事中、いつも工事の方々が親切に対応してくださるので、お礼を言っておきたい。 私が出入りをするたびに、雨の中皆さんが作業の手を止めて、 私の足元を気に掛けてくださいます。 とても申し訳ないが、ありがたく感じました。(女性)

  • その他

    破損したガスの配管に、部品を取付けて頂き、 改善してくださった。 以前、たまたま近所へ来られていた際にお願いした件を忘れずに 本日改善して頂けた。ありがとうございました。(女性)

  • その他

    警報器の更新に来られた際、私が「足が不自由で、 ゴミをゴミ捨て場に捨てに行くのに苦慮している」と話すと、担当者さんが「ゴミ捨て場の場所は分かるので、私が捨ててきましょう」と、 快くゴミを持ち帰ってくれた。 このご時勢にこんな善意のある方もいると思うと、本当に心が温かくなった。(女性)

  • 電話受付

    大阪ガスのグッドライフコールを通して給湯器の修理依頼を した際、「お風呂にお湯を入れているのを忘れて2時間ほどお湯を出しっぱなしに してしまって以降お湯が出なくなった」と説明したら、「安全装置が働いたために お湯が出なくなっているのではないか」と推察してくださり、教えていただいた操作を したところ、給湯器から無事お湯が出るようになりました。  修理にきてもらうために今日の予定が1日つぶれると思っていたので、 本当に助かりました。 丁寧に教えてくださってありがとうございました。 また何かあった際はよろしくお願いいたします。(女性)

  • 機器修理

    床暖はやわざの修理に来てくださった。 事前に症状を確認して頂いて、想定される部品等お持ちくださったので、 すぐに不具合が改善して使えるようになった。 とても迅速な対応をして頂き、お礼を伝えたい。(男性)

  • その他

    コンロとレンジフードの買い替え検討中なのでDILIPA京都に伺いました。 実際に行くまでは、説明を聞いて商品を選ぶのにとても時間がかかると 思っていたが、スタッフの説明が分かりやすく、おかげですぐに決めることができた。 同等商品との比較やグレードによる違いについても説明してもらえたので、 納得して決められて良かったです。(女性)

  • その他

    自宅前道路のガス管工事の際、道路上の植木鉢を片づけて頂いた。私が「(植木鉢は)処分しようと思っている」と伝えると、担当の方が 「こちらで処分しておく」と言ってくださった。 私が留守をしている間に工事が終わっていて、きれいに片付けて帰られていた。 直接お礼を言えなかったので、伝えておいてほしい。(男性)

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