あなたの大切な家族が救われるかも!?

大阪ガスセキュリティサービスのメンバー

皆さま、「おまもりコール」をご存じですか?―
24時間365日、非常通報による駆けつけと健康相談が可能なサービスで、多くの方にご利用いただいております☆ ボタンひとつで “大阪ガスセキュリティサービス” のナースに繋がり、お客さまは24時間365日、「1. 健康相談」「2. 救急車の手配も含んだ緊急駆けつけ」を利用でき、在宅の高齢者やそのご家族に大きな安心を感じていただくことができます。 また、“いざ” という時に「駆けつけ」まで利用できるサービスなのに、月額2,500円(税別)というリーズナブルな価格が魅力です。

この「おまもりコール」をはじめ一般生活者向けサービスの営業を担当している松本さん。 仕事をする上で大切にしていることは、「“そもそも”、“なんで” という業務の本質を忘れずに、お客さまの視点を持ち続けること」。 一つひとつのサービスがスタートした時の初心を大事にし、いつも明るい笑顔でお客さまや社内のメンバーとコミュニケーションをとり、業務に取り組んでいます。

そんな松本さんが、Daigasグループの3つのマインドのなかで大切にしているのは『進取の気性』。「これからは新しい技術で社会ニーズを満たす時代。 既存の概念にとらわれず、未開の分野にチャレンジし、社会やお客さまの「こんなのあればなぁ」に新しいサービスで応えていきたい」と熱く語ってくれました。

プライベートでは、イタリア・ドイツ・フランスの山岳100マイルを48時間で駆け抜けるUTMB(ウルトラトレイル・デュ・モンブラン)に挑戦してみたいという松本さん。 体力をつけて、仕事でもますますパワーアップしていきます!

『大阪ガス通信』では、これからも “エネルギー” という枠を超えた事業紹介、海外や関西以外でのグループ会社の取り組みなど「こんなとこにも!?」というグループの活動をお届けしてまいります☆ どうぞお楽しみに!

「おまもりコール」はこちら☆

「おまもりコール」のご紹介

2018年8月14日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

「ガス復旧開栓 再訪問申込み」ができます

第7報【都市ガス供給の復旧状況などについて】

第8報【6/21(木)に供給再開予定の地域】

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る