『都市対抗野球大会』で万博誘致をPR☆

始球式で投球する当社の尾崎会長

13日から東京ドームで開催されている社会人野球の第89回都市対抗野球大会に大阪市から出場する大阪ガス硬式野球部は、大会を通して2025年国際博覧会(万博)を誘致する活動を実施しています。

17日に開催された大阪ガスの1回戦では、当社尾崎会長が胸に「EXPO2025」、背中に万博誘致ロゴマークをデザインした特製万博ユニフォームで始球式に登場、また選手は誘致をアピールするステッカーを貼ったヘルメットをかぶり試合に挑みました。

5回の守備時には「郷土色応援」として1970年万博をイメージし、応援団メンバーが三波春夫さんに扮したり、各国の民族衣装に身を包んだりして「世界の国からこんにちは」を歌い、万博誘致PRを盛り上げました。

2025年万博の開催地が決まる11月まで残りわずか。 皆さんの力で2025年万博を大阪・関西で実現しましょう! 誘致委員会では、この2025年万博誘致にご賛同いただける方を「会員」として募集中です。 ぜひ応援してください! 詳しくは「2025日本万国博覧会誘致委員会」特設ページから☆ http://www.expo2025-osaka-japan.jp/

(万博誘致委員会のソーシャルメディアはこちら)
●公式Facebook
●公式Twitter

Daigasグループはオフィシャルパートナーとして、大阪・関西への国際博覧会(万博)誘致を応援しています。

「新日鐵住金かずさマジック」さまとの2回戦も、本日まもなくプレイボール☆ 大阪ガス硬式野球部の活躍をどうぞご期待ください!

万博誘致PR

2018年7月19日(木)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

タイにおけるバイオガス精製システム実用化プロジェクト

- こんなとこにもDaigasグループ - 関西の食文化を伝えたい--

実験集合住宅「NEXT21」電力個人間取引の実証試験を実施!☆

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る