第16報【引き続き開栓できていないお客さまへの供給再開に努めます】

供給再開

6月24日のお客さまへの訪問・開栓により、供給停止をしていたお客さますべてに対してガスの供給が可能となり、都市ガスの供給が復旧しました。 なお、ご不在やご都合等により開栓ができていないお客さまにつきましては、引き続き受付・開栓に万全の体制を維持し、供給再開を進めてまいります。

●ご不在であった場合
開栓作業にお伺いした際にご不在であったお客さま宅で「ガスの開栓について(ご不在のお客さまへのお願い)」(以下、不在連絡票)が投函されている場合には、下記Webページから再訪問ご希望日時をお申込みいただけます。(「不在連絡票」に記載されているQRコードからもアクセスできます)

<ガス復旧開栓 再訪問受付>
https://www.osakagas.co.jp/ssl/form/gas_reopen/index.html

開栓前にはお客さま宅内や集合住宅の共用部分のガス管に漏れがないか点検を行っています。 お客さまに少しでも早く、かつ安心してガスのご使用を再開いただくため、スピード感を持ちつつも、一つ一つの作業を確実に行ってまいります。

引き続きすべてのお客さまへの供給再開に向け全力で取り組んでまいります。

地震関連リリース第16報はこちら

2018年6月24日(日)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

「ガス復旧開栓 再訪問申込み」ができます

第7報【都市ガス供給の復旧状況などについて】

第8報【6/21(木)に供給再開予定の地域】

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る