朝原コーチ主宰「NOBY」に、大人向け「長距離コース」が新設!

朝原コーチ主宰「NOBY」に、大人向け「長距離コース」が新設!

北京オリンピックメダリストで、大阪ガス陸上競技部の朝原宣治副部長が主宰する運動・陸上教室「NOBY T&F CLUB」。4月4日(火)から2017年度コースが開講します!
 
「NOBY T&F CLUB」は、大阪ガスグループの社会貢献活動の一環として「スポーツを通した青少年の健全な成長」と「次世代を担うトップアスリートの育成」などを目的に7年前から活動を行ってきました。

2017年度からは、18歳以上を対象(※)とした「長距離コース」が新たに開講♪
その「長距離コース」を指導するのが、北京オリンピック女子マラソンで日本代表を務めた中村友梨香コーチです。また、短距離・跳躍等の専門的な指導を行う「アスリートアドバンスコース」も、さらに充実させた内容にパワーアップしました。

マラソンを始めたい人! マラソンでタイムが伸び悩んでいる人! 本格的に陸上競技をしたい人! 短距離でもっと速く走りたい人!
この春から、NOBYでのトレーニングを新生活に取り入れてみませんか?(>▽<)
 
「NOBY T&F CLUB」について詳しくはこちら

「小学生コース」について詳しくはこちら

「一般、アスリート、アスリートアドバンスコース」について詳しくはこちら

「長距離コース」について詳しくはこちら

Facebookページ「NOBY T&F Club通信」もご覧ください♪
※外部サイトへ移動します。

(※)対象は18歳以上としており、大人向けの練習内容になりますが、中・高校生でも上記をご了承いただいた上で、長距離を練習してみたいと思われる方であればお申し込み可能です。
ペース配分や距離を短くするなど、可能な対応は実施させていただきます。

2017年4月11日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

Facebookページ5万いいね!記念♪大阪ガス通信ファン感謝祭を開催しました☆

技能はお客さまの満足のために。大阪ガスサービスマンの頂点は誰だ!?

大阪ガス硬式野球部 熱球道場「第11回 クイックモーションを修得するコツ」

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る