「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)1

【ガス機器メンテナンスを通してお客さまのご要望に応えたい】

こんにちは。私はお客さま宅での“ガス機器メンテナンス”を担当している宮島です。

仕事をする上で大切にしていることは「お客さまのニーズに必ず応える」ということ。
ガス機器メンテナンスの面では、どんな修理もできるだけ“その日のうち”に直すことを目指しています。

お客さまと接することが多いので、常に笑顔で、声のトーンも上げて話すことを心がけ、テキパキと作業を行うことをいつも意識しています。

仕事をしていてやりがいを感じるのは、やはり、お客さまから「ありがとう!」の言葉をいただいた時。

ガス給湯器の保守点検で10年間、毎年訪問させていただいたお客さまがいらっしゃいます。
満了時に、お客さまからリフォームを検討されているというお話をいただき、弊社でもリフォームを行っていることをお伝えしたところ「宮島さんなら安心して頼めるわ」と、工事の依頼をいただきました。

とても嬉しく、改めてお客さまとの信頼関係の大切さを感じました。

休日は家族と一緒に過ごしており、ふたりの子どもと遊ぶことが、一番のリフレッシュ法です!
=======
大阪ガスが10月から発信しているコミュニケーションワード
「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」―

その想いを届けるためにがんばっているメンバーが今後も登場します! お楽しみに☆

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)2

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)3

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)4

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)5

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)6

「暮らしに、あかりを、ぬくもりを。」届けたい(Vol.4)7

2017年2月6日(月)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

Facebookページ5万いいね!記念♪大阪ガス通信ファン感謝祭を開催しました☆

技能はお客さまの満足のために。大阪ガスサービスマンの頂点は誰だ!?

大阪ガス硬式野球部 熱球道場「第11回 クイックモーションを修得するコツ」

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る