もっとお客さまの身近に―「住ミカタ・サービス」はじめました!

住まいの困りごとって思いがけない時に発生して、どこに相談すればいいか悩みませんか?

そんな時まずは大阪ガスにご連絡を!

ガス機器のトラブルはもちろん、防災・防犯やリフォーム、そして水回りの修理など「今まで以上に、あなたの住まいの味方になっていきたい」――そんな思いから、大阪ガスでは住まいに関する幅広いサービスをスタート!

その名も「住ミカタ・サービス」☆
今後もさまざまなサービスを展開予定です。

現在、ロザンのふたりが出演するCMも放送中(^^)

大阪ガスはこれからも皆さまに寄り添い、頼られる存在になるようがんばっていきます!

「住ミカタ・サービス」に関するお問い合わせはこちら
<グッドライフコール> 0120-000-555
受付時間:月〜土/8:00〜21:00 日・祝/9:00〜21:00

「住ミカタ・サービス」について詳しくはこちら

2016年5月17日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

「ガス復旧開栓 再訪問申込み」ができます

第7報【都市ガス供給の復旧状況などについて】

第8報【6/21(木)に供給再開予定の地域】

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る