1/1開催☆ニューイヤー駅伝!大阪ガス陸上競技部が上州路7区間100kmに挑みました!

1/1開催☆ニューイヤー駅伝!大阪ガス陸上競技部が上州路7区間100kmに挑みました!

2015年1月1日(木・祝)「第58回全日本実業団対抗駅伝競走大会」(ニューイヤー駅伝)が群馬県で開催され、大阪ガス陸上競技部が55年ぶりに出場しました。

全国の強豪がひしめく中、大阪ガスチームは前半から流れに乗れず苦しい展開となり、第6区大江啓貴選手・第7区川南友佑選手で健闘したものの、37チーム中35位でのゴールとなりました。

メンバーを率いる小坂田淳監督からは、「厳しい戦いとなったが、全国への第一歩を踏み出すことはできた。この経験を糧に更に鍛錬を重ねたい。」とのコメント。

当日は、大阪ガスグループなどから100名を超える応援の方々が駆けつけ、沿道から熱い声援を送りました。皆さま、応援いただきありがとうございました(・v・)

大阪ガス陸上競技部のホームページはこちら

2015年1月13日(火)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おすすめピックアップ

「ガス復旧開栓 再訪問申込み」ができます

第7報【都市ガス供給の復旧状況などについて】

第8報【6/21(木)に供給再開予定の地域】

公式SNSアカウント

このページのトップへ戻る