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プレスリリース

お客さま情報の紛失について

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2008年2月4日
大阪ガス株式会社

 大阪ガス株式会社(社長:芝野博文)は、1月29日にお客さま情報147件を紛失しました。
 お客さまに大変ご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを心からお詫び申し上げます。
 
 本件は、当社の業務委託先である当社グループの関西ビジネスインフォメーション株式会社(社長:橋本佳也)の担当者が、お客さま訪問カード147枚を紛失したもので、紛失した訪問カードには、お客さまのお名前、ご住所、お電話番号等が含まれています。当該訪問カードは、事務所内で紛失されたものと思われますが、現在、発見に至っておりません。なお、2月3日に、所管の警察署に遺失届を提出いたしました。
 
 該当のお客さまに対しては、2月3日から個別に連絡し、このたびの事情をご説明するとともに、お詫びいたしております。また、これまでに紛失したお客さま情報が外部に流出、利用された事実は確認されていません。
 
 当社といたしましては、お客さま情報の保護を重要な事項と認識しており、このたびの事態を真摯に受け止め、再発の防止に努めてまいります。
 お客さまの大切な情報を紛失する事態となり、大変なご迷惑、ご心配をおかけすることになりましたことを重ねてお詫び申し上げます。
 
 
以  上
 
本件に関するお客さまのお問い合わせは、
  大阪ガス お客さまセンター
 

 

フリーダイヤル   0120 - 0 - 94817
    受付時間 平日   9:00〜19:00
    受付時間 日・祝日   9:00〜17:00

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