このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

住まいのお困りごとを大阪ガスが解決します

【お客さまの声】

  • ・水漏れの時、どこに連絡すれば良いのか分からない
  • ・エアコンのトラブルにすばやく対応してくれるところってないのかななど

サービスの特徴

住ミカタサービス もっと、住まいのミカタに

緊急の修理からリフォームまでどんなお困りごともおまかせください!
こんなことでお困りではありませんか?
ガス給湯器の故障や水栓からの水漏れ、レンジフードの油汚れや
壁紙の破れ・汚れ、コンセントのひび割れなど・・・
そんな住まいの「お困りごと」はすべて大阪ガスにおまかせください!

住まいのお困りごと

①水回りのトラブルにもスピーディに対応します(24時間365日受付)

  • <よくあるお困りごと>
  • 1.お風呂の水栓の水漏れ
  • 2.トイレのタンクから水が流れない
  • 3.シンク下の排水管の水漏れ
  • 4.シャワーヘッドからの水漏れ
  • 5.排水口のつまり
水まわり修理

②エアコンのトラブルに年中すばやく対応します(24時間365日受付)

  • <よくあるお困りごと>
  • 1.お部屋が冷えない、効きが悪い
  • 2.エアコンが動かない
  • 3.エアコンから異臭がする
  • 4.すぐに直してほしいのに夏場はなかなか修理に来てもらえない
エアコン修理

③他にもこんなサービスもあります

ガス機器修理,リフォーム,宅配水サービス,ハウスクリーニング,住まいの修理,安心安全サポート

  • ※地域、時間帯、作業内容によっては大阪ガスサービスチェーン以外の提携事業者・メーカーがお伺いする場合がございます。
  • ※事象により、一部ご対応できない場合がございます。
  • ※大阪ガスの都市ガス供給区域内の家庭用のお客さまに限ります。
大阪ガスなら地域密着でスピードと技術力が違う!
大阪ガスのグッドライフコール
0120-000-555 [受付時間]月曜日から土曜日は8時から21時、日曜日と祝日は9時から21時

詳しくは下記ページをご参照ください

http://home.osakagas.co.jp/search_buy/sumikata/index.html

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る