このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

るるるコールなどをご利用のお客さまの検針票を変更しました

るるるコールなど、通信メーターを利用したサービスの領収内訳への記載名を改めました。

領収書内訳にネットワークサービス料と記載されてるが何の事か?『るるるコール』と書いてくれたらわかるのに。

検針票の何処にも説明が無いので、ネットワークサービス料では、内容が分からない。

検針票の『領収金額の内訳』欄、および『ご参考』欄に、商品名(サービス名)を記載するように改めました。

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る