このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

ガス料金口座振替依頼書のご返送時のお手間を減らすように変更しました

返送時の口座振替依頼書ハガキの作成をなくしました。

ガス料金を口座振替で払えるようにしたく口座振替依頼書を送ってもらった。手続きしたいが、はがきの作り方がややこしくて出来ない。

口座振替依頼書を記入しているが、「お知らせ」や領収書を保管していないのでご使用番号がわからない。ご使用番号を教えてほしい。未記入でも手続きできるとのことだが、後日確認の電話をされる場合があるとのこと。どうして、ご使用番号を教えてもらえないのですか?

返送部分の切り取りと、個人情報保護シールの貼付のみに変更しました。
また、口座振替依頼書を郵送させて頂く場合は、ご使用番号を印刷してお送りしています。

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る