このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

ファンヒーターカタログの改善

ファンヒーターカタログの「ガス栓の確認手順」記載内容を改善致しました。

量販店の担当の方に、ファンヒーターを購入する前に元栓を確認する様に言われたが、ガスコードを差し込んでいない場合はツマミが動かない。ファンヒーターを購入する前には確認できないのではないか?

ファンヒーターのカタログの「購入をお考えのお客さまへ」に「ガス栓のツマミやレバーがスムーズに動きますか?」と書いてあるが、ガスコードを差し込んでいないのでツマミを開閉出来ない。

お客さまに、実際にご確認いただける手順となるよう記述を改めました。

お客さまの声による改善・商品企画事例の一覧に戻る

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る