このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

口座振替申込書の改善

「お客さまの声」が多く寄せられていた口座振替申込書を改善しました。

「ゆうちょ銀行で口座振替(自動払込)を行いたいが、開栓時に手渡された口座振替申込書はその他金融機関用だったので、ゆうちょ銀行用の口座振替申込書を再度送ってもらわなければならなかった。」

「ゆうちょ銀行用とその他金融機関用を間違えて依頼書を記入してしまった。」

ゆうちょ銀行とその他金融機関の一体式のガス料金等口座振替依頼書に変更しました。

お客さまの声による改善・商品企画事例の一覧に戻る

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る