このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

GAS得プランお申込み方法の改善

家庭用選択約款(GAS得プラン)のお申込み方法を改善しました。

「開栓した時に、ほっと料金(現:床暖料金)の申し込みをしたと思っていたが一般料金になっている。」

「ほっと料金(現:床暖料金)を、開栓した日から適用してほしい。」

ガスの開栓に伺った時にお客さまへお渡しする「点検結果のお知らせ【ガス使用開始に伴う点検結果とご確認のお願い】」で、家庭用選択約款のご契約ができるようになりました。

大阪ガスのお得な料金プラン[GAS得プラン] もご覧下さい

家庭用選択約款申込み欄の拡大図

お客さまの声による改善・商品企画事例の一覧に戻る

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る