このページの本文へ移動します。

お客さまの声による改善・商品企画事例

検針時お知らせ票の改善

毎月のガスメーター検針時に投函させていただく「ガスご使用量のお知らせ(兼)ガス料金等領収済みのお知らせ」を改善しました。

「“ご契約”欄に床暖房と記載されているが、一般の料金よりどの程度安くなっているのかわからない。」

ご契約をいただいている家庭用選択約款料金でのご請求額と、同じ条件(ガス使用量・使用日数)での一般ガス供給約款料金との差額を記載するようにしました。

お客さまの声による改善・商品企画事例の一覧に戻る

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る