このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 機器修理

    日曜日にエコウィルの修理に来ていただきました。 事前にお電話で訪問時間も連絡いただき、丁寧に点検と修理をしていただきました。 また、帰り際に床暖房リモコンの時計まであわせていただきました。 日曜の遅い時間にもかかわらず対応いただき、本当に助かりました。 その夜はゆっくりお風呂に入れました。 お礼を言っていただければと思います。 (女性)

  • 機器修理

    修理時の対応が素晴らしかったです。 高齢なので早口だと理解できないが、説明が分かりやすく、親切で丁寧な対応でした。 去年にも修理に来てもらったのですが、その時も同じご担当者でした。 去年は夫だけが対応したのですが、対応が良かった・・・と言っていたのを思い出しました。 若い方なのに素晴らしい対応だったので、夫婦で感激しました。 ぜひお伝え下さい。(女性)

  • 機器修理

    他社製の風呂給湯器の修理に来てもらった。 対応が非常によかったので、家内が「お礼を言いたい」と言っていた。 どこに頼んだら良いか分からず 困って知人に相談すると「大阪ガスへ頼んだら」と教えてくれた。 私は直接対応していないので詳細は不明だが、 家内が「とても対応がよく、大阪ガスに頼んでよかった!」と喜んでいた。(男性)

  • 機器修理

    シャワーの水圧が弱い件で、修理を依頼した。 訪問当初から、感じが良かった。 丁寧に点検をしてくれて、水圧が弱い原因も非常に分かりやすく説明してくれた。 親切にしてもらい、気持ちの良い対応だった。 よろしくお礼をお伝えください。 今後も、何かあった時はよろしくお願いします。(男性)

  • 機器修理

    風呂の修理に来てくれたご担当者に、お礼が言いたい。 とても親切だった。 説明も丁寧にきちんとしてくれた。高齢で困っていることを、よく説明してくれた。 きちんとしてくれて、こちらの話もよく聞いて、それに対して丁寧に説明してくれた。 あんな人が来てくれたら、うれしいなぁ。 バッタリ会うこともないでしょうから、お礼を伝えてください。 ありがとう!(男性)

  • 機器修理

    一人暮しの母の家の風呂給湯器を修理していただいた。修理中のお声掛けが大変良かった。 病がちで一人暮しのため普段から非常に不安がります。その母にご担当者は「大丈夫ですよ」「長生きしてくださいよ」と声を掛けながら工事をしてくださった。年寄には何よりの言葉です。ご担当者はとても感じが良かった。自宅内は散らかり、作業中の庭は蚊もいる、西日も当るような状況だったにも関わらず、声掛けくださった言葉が母にとってとても良かったようで喜んでいます。(女性)

  • 機器修理

    給湯暖房機を修理してもらった。専門知識を豊富に持っておられ、こちらの質問に素早く的確に答えてくださった点に、非常に安心感と信頼感が持てた。(男性)

  • 機器修理

    炊飯器の修理に来てくれた方がとても良い方だった。午前中早くに来てくれて、静かにとても親切に応対してくれて嬉しかった。何よりご飯がおいしく炊けるようになったことが本当に嬉しい。(女性)

  • 機器修理

    23年間お店を営業してきた。ずっと同じお店さまにご対応いただいたが、サービスが良かった。突然お店を閉店することになったので、是非お礼を伝えたかった。(女性)

  • 機器修理

    修理に来ていただいた際、とても親切丁寧に作業してくださった。もともと大阪ガスファンだが、ご担当者のおかげで大阪ガスがもっと好きになりました。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る