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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 開栓

    開栓時、こちらが質問したことについて、紙に書いて 詳しく説明してくださった。 よく分かったし、忙しい中大変よくしてもらった。(男性)

  • 開栓

    開栓時、親切に対応してくれた。 照明器具を高いところに取付けるのに困っていたところ、 わざわざ脚立を取りに行って、取付けてくれた。 ガス以外のことにも対応してくれて助かった。 今後も何かあれば、同じ担当者さんに対応してほしい。(女性)

  • 開栓

    先日開栓の申し込みをした際、丁寧に現状を聞いてくださった。 開栓先のメーターが古くなっている可能性があること、転宅先には複数のメーターが ある為、どのメーターかの特定が必要なこと等を、分かりやすく説明してくださった。 古い建物での開栓で不安に思っていたが、おかげで安心して開栓手続きを依頼でき感謝しています。(女性)

  • 開栓

    開栓時、給湯器の調子も確認してくださった。 依頼したのは開栓だけだったのに、丁寧に他のことも説明していただき、 助かった。 親切できめ細かい対応がとても嬉しかった。 今までこんなに良い対応してもらったことはない。 どうぞよろしくお礼をお伝えください。(女性)

  • 開栓

    引っ越しの際、ガスの開栓・閉栓をしていただきました。担当者の方は清潔感のある礼儀正しい方でした。何かあれば大阪ガスに連絡しようと思いましたし、安心できると思いました。接客は清潔感が絶対必要ですし、相手に不快感を与えてはいけないと思います。これからも信頼できるガス屋さんでいてほしいです。

  • 開栓

    開栓時、開栓手続きの他にも給湯器や浴室暖房乾燥機の使用方法を丁寧に教えてくれた。また、シャワーや水道の不具合も調整してくれた。とても親切丁寧な対応に感動した。(女性)

  • 開栓

    プラスラインの工事時、気持ちよく丁寧にご説明していただいた。工事も希望通りに完璧にしてくださった。担当者の方は床下にも入り真っ白になって作業してくださり、感動しました。(男性)

  • 開栓

    開栓時にコンロの用意が間に合わず、 「ホース接続についてはお客さまでもできますが、不安であれば再度訪問します」と 言って下さった。 自分でするのは不安だったので、快く再訪問に応じて頂き、本当に助かった。 (女性)

  • 開栓

    本日の開栓時、親切にして頂いた。 今までは電気を使用しており ガス使用に際し不安だったが、 親切丁寧に説明頂き、安心した。 「お困り事は無いか?」と聞かれ、あつかましいとは思ったが、 付けにくいカーテンを取り付けて頂き、助かった。(女性)

  • 開栓

    開栓時、ガス器具がうまく使用できず困っていたら、操作方法やその他質問したことにも 全て答えてくれた。 本当に色々なことをよく知っておられ、こういった方がおられると素人は本当に助かる。(男性)

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