このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 開栓

    開栓時、給湯器の調子も確認してくださった。 依頼したのは開栓だけだったのに、丁寧に他のことも説明していただき、 助かった。 親切できめ細かい対応がとても嬉しかった。 今までこんなに良い対応してもらったことはない。 どうぞよろしくお礼をお伝えください。(女性)

  • 開栓

    引っ越しの際、ガスの開栓・閉栓をしていただきました。担当者の方は清潔感のある礼儀正しい方でした。何かあれば大阪ガスに連絡しようと思いましたし、安心できると思いました。接客は清潔感が絶対必要ですし、相手に不快感を与えてはいけないと思います。これからも信頼できるガス屋さんでいてほしいです。

  • 開栓

    開栓時、開栓手続きの他にも給湯器や浴室暖房乾燥機の使用方法を丁寧に教えてくれた。また、シャワーや水道の不具合も調整してくれた。とても親切丁寧な対応に感動した。(女性)

  • 開栓

    プラスラインの工事時、気持ちよく丁寧にご説明していただいた。工事も希望通りに完璧にしてくださった。担当者の方は床下にも入り真っ白になって作業してくださり、感動しました。(男性)

  • 開栓

    開栓時にコンロの用意が間に合わず、 「ホース接続についてはお客さまでもできますが、不安であれば再度訪問します」と 言って下さった。 自分でするのは不安だったので、快く再訪問に応じて頂き、本当に助かった。 (女性)

  • 開栓

    本日の開栓時、親切にして頂いた。 今までは電気を使用しており ガス使用に際し不安だったが、 親切丁寧に説明頂き、安心した。 「お困り事は無いか?」と聞かれ、あつかましいとは思ったが、 付けにくいカーテンを取り付けて頂き、助かった。(女性)

  • 開栓

    開栓時、ガス器具がうまく使用できず困っていたら、操作方法やその他質問したことにも 全て答えてくれた。 本当に色々なことをよく知っておられ、こういった方がおられると素人は本当に助かる。(男性)

  • 開栓

    今まで住んでいた家の給湯設備と異なり、少し古いタイプがついている家に引っ越した。開栓時、使い方や電池交換の方法など、事細かく丁寧に説明して下さった。 その説明が、明確でわかり易く、お客さまの立場にたった説明で、本当に感謝している。 素晴らしい方でした。(女性)

  • 開栓

    台所にIHが付いていたのだが、開栓担当者の方がベテランで、一旦開栓して帰られた後、「この物件はもともとガスだったのでコンロ下を確認させてほしい」と戻って来られた。確認してもらうと、プラグ止めがされておらず、かつガス栓半開きが判明。ベテランの方に丁寧に対応頂いたおかげで大事に至らなかった。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る