このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 販売

    給湯器が使用できなくなって大変困っていたが、迅速に対応してくれた。 結果的に提案頂いた通り、買い替えることにしたが、現在は日々気持ちよく 家族で使用している。 アフターフォローのハガキを頂いたのも大変嬉しく思った。(女性)

  • 販売

    給湯器、リフォーム、カワック取付けや工事期間中の給湯器代替品の手配等、 きちんとしてくれた。 迅速な対応で、親切丁寧に色々提案をしてくれた。 担当者をしっかりまとめてくれ、無事滞りなく工事が完了した。 工事中もお風呂に入れて、快適に過ごせた。感謝している。 新しい給湯器で快適に過ごしているので、感謝の気持ちを伝えたい。 近所の人でリフォームや電気契約を考えている人がいたら、ぜひPRしておきます。(男性)

  • 販売

    給湯器買い替えの際、限られた予算の中で丁寧な対応で親身に相談にのって頂いた。  最後まで親切にして頂いた。  高齢の母宅で機器を買い替えた際も、機器周辺の掃除までして頂いた。  優しくして頂いて本当にありがとう。母共々感謝しています。(女性)

  • 販売

    警報器取付け時、対応がすごく良かった。 丁寧で、マナーがよく、さすが大阪ガス!と思った。よろしく伝えてほしい。(女性)

  • 販売

    コンロ設置後点検のために訪問してくださいました。 その際、とても丁寧に使用のアドバイスをいただきました。 また、設置時に何度かお越しくださった施工担当者の方も、マンション訪問時や帰る時に きちんと管理人にもお声掛けしていただくなど、とてもスムーズな対応でした。 思い切って取り替えてよかったです。これからもよろしくお願いします。(女性)

  • 販売

    FHとエコジョーズを購入した際、機器説明と使用方法の説明が、 非常に分かりやすかった。 おかげで、使い方を深く理解することができ、快適に使用している。 施工時にも立ち会ってくださり、丁寧に設置場所の確認もしてくれた。 また、新料金の説明も丁寧にしてくれて、ありがたかった。 以前の修理時の対応もよかった。(男性)

  • 販売

    マルチグリルに買い替えた。 こちらの都合で朝早くに来てもらい、操作方法を親切に教えて頂いた。 おかげで無事使えました。ありがとう。 今はひとり暮らしで、火災警報器もつけている。 以前、パンを焦がした際もくるぴこサービスですぐに連絡もらった。 大阪ガスが好きです!(女性)

  • 販売

    リフォームを依頼した。見積の段階で対応がよく、納得いくまで数回訪問してくれた。アドバイスもたくさんくれて、わかりやすく説明してくれた。後日、給湯器の件についても対応依頼し、その際も丁寧な対応に感謝。 おかげで今は、快適に過ごせている。(女性)

  • 販売

    卓上コンロを購入した。対応が非常に良かった。コンロ設置後に電力提案もされたが、しつこくなく好感が持てる営業姿勢だった。ガスに対する知識も豊富で信頼できる人だった。(男性)

  • 販売

    引越しした際、前のコンロが合わないため、一日も早く購入し設置したいのに、体調不良で購入できていなかった。ガスという事で安全を考慮し、マイ大阪ガスで購入および設置について問い合わせをさせていただきました。いつ返事が来るのかと懸念していたが、すぐにお電話をいただき、一日も早くという願いにも応えていただけた。今日から安心して使用できます。身体が思うように動かせない時に、早急に対応していただき感謝しています。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る