このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 電話受付

    先ほどフリーダイヤルにガスファンヒーターについて問い合わせをしました。 その応対していただいたご担当者があまりにも素晴らしかったので、 どうしてもお礼が言いたくてご連絡しました。 全てに完璧な対応で、朝から気持ちが晴れわたりました。  本当にありがとうございました。 (男性)

  • 電話受付

    浴槽で異音がし、不安で問合せたところ、受付の方が色々知恵を絞って、 上司の方にも確認してくれたり、親身になって応対してくださった。 翌朝になって、機器以外が原因と判明した。 ご心配頂いた受付担当者の方にありがとうございましたと よろしくお伝えください。(男性)

  • 電話受付

    コンロも湯沸器も使用できず、電話をしました。 状況を聞いて下さり、直せる手順を説明して下さいました。 教えて頂いた通りに操作したところ、ガスが使用出来るようになりました。 とても分かりやすく、丁寧に説明して頂きましたので作業も簡単にできました。 今日は御礼を言いたくて電話しました。 丁寧な対応をありがとうございます。 今後も何かとお世話になると思います、よろしくお願い致します。(女性)

  • 電話受付

    スマートメーターへの取り替えが完了した。電気契約の申し込みの際、何度も電話したがいつも丁寧な対応をしてくれた。大変よくしてもらった。(男性)

     

  • 電話受付

    前略、この度、実家の父が亡くなり世帯主の名義変更の申し出の電話をしました。その際、電話口の方よりお悔やみの言葉をいただきました。とても感激しました。本当に嬉しかったです。(女性)

  • 電話受付

    大阪ガスの電話オペレーターの方々はいつも本当に気持ちいい。話し方や間の取り方がすごく丁寧でマニュアル通り感がない。オペレーターで対処できないトラブルだとしてもしっかり状況を確認してくれてすごく助かる。(女性)

  • 電話受付

    先日、元止湯沸器の修理をしてもらいました。何度かお店さんへ問い合わせをしたが、電話受付担当者の女性が、とても親切で明るい対応だった。年配の私にも分かりやすく丁寧に説明していただき、大変うれしかったです。また、修理に来ていただいた担当者の男性も親切でした。これからもお世話になります。(女性)

  • 電話受付

    支払用紙について聞きたかったが、フリーダイアルは苦手でお店さんへ電話した。丁寧な言葉遣いで対応していただきとても気持ちが良かった。電話の印象で気分が大きく変わるものなので良い応対をしてもらうとその日一日良い日になる。(女性)

  • 電話受付

    数年前、受付女性の態度が悪く、二度とそのガスショップではガス器具を買わないと思っていた。 その後は別の店に頼んでいたが、今回、久しぶりに連絡してみた。 受付してくださった方の対応がすごく感じがよく、感動した。 (女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る