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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全

    小雨の中、朝早くメーター交換に来てもらった。 こちらの都合に合わせて頂き、ありがとうございました。 時間前には既に待っておられた。 気持ち良い仕事をして頂き、大変喜んでいる。 こちらが無理を言っていたのに、嫌な顔もせず作業をしてくれた。 お礼を言いたく連絡した。今後も、ガスは大阪ガスに決めた。(男性)

  • 機器修理

    他社製ふろ給湯器の不具合(お湯張り可、給湯不可、他機器は使用可)で 困っていた。 すぐに来て下さり、快く親切に対応頂き、無事器具も直り、喜んでいる。 お礼を伝えてほしい。  (女性)

  • 開栓

    開栓時、こちらが質問したことについて、紙に書いて 詳しく説明してくださった。 よく分かったし、忙しい中大変よくしてもらった。(男性)

  • 開栓

    開栓時、親切に対応してくれた。 照明器具を高いところに取付けるのに困っていたところ、 わざわざ脚立を取りに行って、取付けてくれた。 ガス以外のことにも対応してくれて助かった。 今後も何かあれば、同じ担当者さんに対応してほしい。(女性)

  • その他

    以前より自宅前の道路に段差があり、子どもが怪我をして困っていた。 建物の業者に相談しても、対応してくれず。 本日自宅前の道路でガス工事があり、担当者さんへ相談したところ、 快く引き受けて作業してくださった。本当に助かった。(女性)

  • その他

    母がくるぴこを契約した際、「65歳以上の方のご契約には、緊急連絡先へ契約された件を説明するお電話をさせていただいております」という電話がかかってきた!  さすが大阪ガス!親切で感動!(女性)

  • 販売

    給湯器が使用できなくなって大変困っていたが、迅速に対応してくれた。 結果的に提案頂いた通り、買い替えることにしたが、現在は日々気持ちよく 家族で使用している。 アフターフォローのハガキを頂いたのも大変嬉しく思った。(女性)

  • その他

    6月に検針に来られたご担当者へお礼を伝えて欲しい。 以前からOG電気の申込みをしたかったが、何をどうしていいかわからなかった。 検針時にたまたまお会いして相談したら、本当に親切に教えてくださり手配してくださった。 目も不自由で、年寄の一人暮らしなので 本当に助かった。 とても喜んでいると伝えて欲しい。 本日、メーター取付完了してホッとしている。 また、お会いすることがあれば直接お礼を言いますが、 すぐ会えるかもわからないので電話した。(女性)

  • その他

    ガス管の取替え工事が、昨日完了した。 都度きちんと丁寧に説明してくれた 下請業者の方々も明るく気持ちよく挨拶してくれ、工事が終わった後も 石ころひとつ残さずきれいに掃除してくれた。 雨が降った後も責任者が見回りに来てくれたり、丁寧な対応だった。(女性)

  • その他

    近所で古くなったガス管の修復工事をしていた。 小さな町ではあるが(130軒ほど)、一軒一軒に工事のお知らせ、 工事後には迷惑をかけたお詫びの挨拶をされていて、頭の下がる思い。 工事中も高齢者に対して親切だった。 担当の方の行いに感動したので、一報を入れた。 今後も何かあれば、同じ会社の方に工事してほしい。 (男性)

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