このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 機器修理

    日曜日にエコウィルの修理に来ていただきました。 事前にお電話で訪問時間も連絡いただき、丁寧に点検と修理をしていただきました。 また、帰り際に床暖房リモコンの時計まであわせていただきました。 日曜の遅い時間にもかかわらず対応いただき、本当に助かりました。 その夜はゆっくりお風呂に入れました。 お礼を言っていただければと思います。 (女性)

  • その他

    道路で、妻が側溝に落ちた。 近くでガス配管入れ替え工事をしていたご担当者の方が救急車を呼び、 病院まで付き添ってくれた。 検査中も、自分が到着するまで待って下さっていた。 作業の手を止めてしまった上、ご心配まで頂き、非常に感謝しております。 家内は、幸い日常生活に支障が出るような怪我ではなく、検査結果も異常はなかった。 もちろん、その場でお礼を申し上げたが、 あらためてご担当者の方と大阪ガスにもお礼を伝えたい。(男性)

  • その他

    新幹線の高架下で、大阪ガスが工事していた。 祖母が近くに住んでおり、植木等重いものを動かしていたところ、 工事担当者の男性2人程が手伝ってくれ、大変感じのいい対応をしてくれたとのこと。 また、「今週いっぱい工事をしているのでいつでも声をかけて下さい」と言ってくれたと 祖母も喜んでおり、また私も離れて住んでいる為大変助かりました。 本当に嬉しく思います。ご担当者の方にお礼を伝えて下さい。(女性)

  • 電話受付

    先ほどフリーダイヤルにガスファンヒーターについて問い合わせをしました。 その応対していただいたご担当者があまりにも素晴らしかったので、 どうしてもお礼が言いたくてご連絡しました。 全てに完璧な対応で、朝から気持ちが晴れわたりました。  本当にありがとうございました。 (男性)

  • 機器修理

    修理時の対応が素晴らしかったです。 高齢なので早口だと理解できないが、説明が分かりやすく、親切で丁寧な対応でした。 去年にも修理に来てもらったのですが、その時も同じご担当者でした。 去年は夫だけが対応したのですが、対応が良かった・・・と言っていたのを思い出しました。 若い方なのに素晴らしい対応だったので、夫婦で感激しました。 ぜひお伝え下さい。(女性)

  • 販売

    警報器取付け時、対応がすごく良かった。 丁寧で、マナーがよく、さすが大阪ガス!と思った。よろしく伝えてほしい。(女性)

  • その他

    メーターの取替えか機器の取替えで、 朝9〜12時までにマンション6階までの30軒以上全ての家を 丁寧に一件一件訪問されていた。 礼儀正しく、作業完了時も声掛けをして、とても好印象だった。(女性)

  • 販売

    コンロ設置後点検のために訪問してくださいました。 その際、とても丁寧に使用のアドバイスをいただきました。 また、設置時に何度かお越しくださった施工担当者の方も、マンション訪問時や帰る時に きちんと管理人にもお声掛けしていただくなど、とてもスムーズな対応でした。 思い切って取り替えてよかったです。これからもよろしくお願いします。(女性)

  • 施工

    購入したコンロを設置しに工事担当者の方に来ていただいた。コンロを丁寧に設置頂き、80才の高齢だから年末の換気扇の掃除が大変な事を 少し話したら、コンロ設置後快くきれいに換気扇までお掃除して頂いた。 心遣いに大変嬉しく思って電話した。 また、営業担当者の方も設置した後にきちんと設置されたか 確認に来て頂き、使用方法もお二人ともきちんと教えて下さった。 お二人とも本当に気持ちの良い方で感謝してます。ありがたいです。 ありがとう。 雨が降っていたので、風邪などひかれてないか心配。 くれぐれもお二人によろしくお伝えください。(女性)

  • 施工

    浴室乾燥暖房機と給湯器の取替え工事をしてもらいました。担当者の対応もよく、テキパキ作業をして頂き、事前に聞いていた時間よりも早く作業も終わりました。また作業の後片づけもきれいにしてもらいました。大変喜んでいます。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る