このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 機器修理

    ガス栓と湯沸器の修理に3名の方に来ていただいた。皆さん対応が良く、教育が行き届いていると感じた。素人である私が質問しても高圧的な態度ではなく、丁寧に説明していただきとてもうれしかった。(女性)

  • 施工

    浴室工事をいつものサービスショップさんにお願いした。こちらの担当者は対応が良く、印象も良く、礼儀正しい上に後片付けもきちんとしている。今回も大満足です。友人にも勧めています。これからもよろしくお願いします。(女性)

  • 機器修理

    元止めの点か不良で困っていた。たまたまご近所にガス工事に来られていたので、お話したら見ていただけた。電池切れだったようですぐに点火するようになり助かりました。親切にしていただいてありがとう。(女性)

  • その他

    車を自宅のメーターに当ててしまい、緊急出動を依頼した。対応が非常に良く助かりました。また、メーターの位置が悪く悩んでいたところ、位置替えの方法や担当部署の連絡先も教えて下さりありがとうございました。(女性)

  • 安心・安全

    ガスを点けたまま外出してしまい、るるるコールへ連絡した。翌日ガスが使用できるように対応いただいた。るるるコールは必要ないと思い解約しようかと考えていただが、やっぱり契約していて良かった。親切に丁寧に対応いただき、ありがとうございました。(女性)

  • 安心・安全

    洩れ修繕について、当初2日間かかる予定だった現場を、夜遅くまで作業していただき、即日完了していただきました。理髪店をしているので営業できて助かりました。さすが「さすガッス」です。(男性)

  • 安心・安全

    20年間コンベックを使用していなかったが、定期保安点検時に機器の使用説明をしていただいたおかげで使えるようになった。

    ありがとうございました。(女性)

  • その他

    息子がボールを誤って工事現場の中に投げ込んでしまいました。「工事担当者の方が工事の手を止めて、取りにくい所に転がったボールを取ってくださった」と息子から聞きました。翌日、「お礼が言いたい。」という息子の強い思いで、親子揃って工事現場に伺いましたが既に工事は終わっていました。直接お礼が言えませんでしたがありがとうございました。(女性)

  • 安心・安全

    定期保安点検時、当初来ていただく予定の日に不在にしていたため、電話をくださった。点検の前日に子どもが入院したため、日程変更連絡をしていなかった。連絡をしていないこちらが悪いのに、留守宅に来ていただき、電話もくださった。電話の際に、子どもの事情を伝えると「お大事になさってください。」と言う優しい心づかいの言葉もかけてくださった。不安だったときにかけていただいた優しい言葉は言葉がすごくありがたかった。(女性)

  • 施工

    エコジョーズ取り付け時、高齢の両親に分かりやすく丁寧に説明してくださった。大変助かりました。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る