このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 電話受付

    前略、この度、実家の父が亡くなり世帯主の名義変更の申し出の電話をしました。その際、電話口の方よりお悔やみの言葉をいただきました。とても感激しました。本当に嬉しかったです。(女性)

  • 機器修理

    23年間お店を営業してきた。ずっと同じお店さまにご対応いただいたが、サービスが良かった。突然お店を閉店することになったので、是非お礼を伝えたかった。(女性)

  • 安心・安全

    ガス漏れで緊急訪問していただいた。女性しかいないので不安だったが、とても丁寧な対応で、適切で分かりやすい説明をしてくださった。以前から他に困っていたこともあったが、それについても「こうしたらいいですよ」と対応してくださった。(女性)

  • その他

    ガス管の工事をしていただいていた現場を毎朝通っていたのですが、必ず笑顔で挨拶をしていただき、歩行者に対しての気遣いもしていただけて、現場自体も最後はきれいにしていただきすごく良い印象でした。(女性)

  • 施工

    床暖房の設置時、早朝からご苦労様でした。本当に一服もしないで、一生懸命に作業していただきありがとうございました。主人も大変喜んで、温かいので、その部屋から出ようとしません。空気も汚れずまた騒音も出ないで、いいものを設置できたと喜んでいます。(女性)

  • 電話受付

    大阪ガスの電話オペレーターの方々はいつも本当に気持ちいい。話し方や間の取り方がすごく丁寧でマニュアル通り感がない。オペレーターで対処できないトラブルだとしてもしっかり状況を確認してくれてすごく助かる。(女性)

  • 施工

    太陽光とエネファームの工事中。工事前に、ご近所へ細かく説明していただいた。おかげさまで近所からの評判がとてもよく、こちらも気持ちいい。ハグミュージアムでは、アテンダントの方が館内の案内を丁寧にしてくださり、機器の購入を決めた。みなさまにお礼の声を届けたい。(男性)

  • 機器修理

    修理に来ていただいた際、とても親切丁寧に作業してくださった。もともと大阪ガスファンだが、ご担当者のおかげで大阪ガスがもっと好きになりました。(女性)

  • 安心・安全

    定期保安点検時、ご担当者が礼儀正しく、言葉遣いも良くて感激した。点検時漏れが判明したのですぐに別の担当者が来てくださり、お二人とも言葉遣い・行儀が良かった。コンロの点検時、赤いランプが点滅していた原因も教えてくださった。大阪ガスの教育が徹底されていることに感激した。(女性)

  • 安心・安全

    エネファームを使用している。まごころ巡回時、家族のように親身になってくださったので、いろいろ相談できた。適切なアドバイスをもらい、おかげさまで快適に暮らせている。勧めていただいた床暖房も快適。今後ともよろしくお願いします。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る