このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全

    定期保安点検時、こんなことを聞いても良いのかなと思うことも尋ねたら快く主婦目線で答えてくれた。本当に親切にしていただいた。(女性)

  • 安心・安全

    定期保安点検時、対応・説明が良く感じも良かった。会話も親しみやすかった。(男性)

  • 機器修理

    給湯暖房機を修理してもらった。専門知識を豊富に持っておられ、こちらの質問に素早く的確に答えてくださった点に、非常に安心感と信頼感が持てた。(男性)

  • 検針

    「口座振替開始のお知らせ」を配布されていた、 担当者さまへお礼を言いたい。 子供と荷物を抱えていて悪戦苦闘中、親切にしていただいた。 買い物したものをバラまいてしまい、ヨチヨチ歩きの子供は勝手に動き廻り、 大変だった。 親切に荷物を持って頂いた。大変感謝している。 (女性)

  • その他

    90歳でひとり暮らし。 まごころ巡回に来てもらった際、足が不自由なので玄関に出るまで時間がかかったが、 待っていてくれた。お 風呂の使用方法を聞いたら、高齢で理解するのに時間がかかったが、 こちらが理解するまで何回も教えてくれた。 何回同じ事を聞いても怒らず、嫌な顔もせず、にこやかに確認しながら、 親切に教えてくれた。 帰り際、風呂の操作方法で不安になると、もう一度復習してくれた。 感謝するとともに、ものすごく嬉しかった。 (女性)

  • 安心・安全

    自身がマンションで倒れた時、定期保安点検の担当者さまに介抱していただき、大変お世話になりました。 何かお礼の品を差し上げないといけないくらいなのですが、お電話のみで申し訳ありません。大変感謝しています。 (女性)

  • 販売

    卓上コンロを購入した。対応が非常に良かった。コンロ設置後に電力提案もされたが、しつこくなく好感が持てる営業姿勢だった。ガスに対する知識も豊富で信頼できる人だった。(男性)

  • その他

    大阪ガスから復旧工事に来てくれた。 お礼を言おうとしたが、帰られた後だった。  全国から復旧応援に来てもらっているが、礼儀正しく、親切で、 皆が感謝している。 社員教育もきちんとできていて、いつも優しく話してくれた。 帰られてさみしい。(男性)

  • その他

    父子が困っているところ、声を掛けてくださり、駅まで送ってくださった。おかげで無事帰宅することができました。(女性)

  • その他

    大阪ガスの復旧支援の方が、慣れない土地にも関わらず、復旧にご尽力いただき大変助かりました。被災地での作業のため、ご家族やご友人の方も心配されていたと思います。ありがとう。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る