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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • その他

    新幹線の高架下で、大阪ガスが工事していた。 祖母が近くに住んでおり、植木等重いものを動かしていたところ、 工事担当者の男性2人程が手伝ってくれ、大変感じのいい対応をしてくれたとのこと。 また、「今週いっぱい工事をしているのでいつでも声をかけて下さい」と言ってくれたと 祖母も喜んでおり、また私も離れて住んでいる為大変助かりました。 本当に嬉しく思います。ご担当者の方にお礼を伝えて下さい。(女性)

  • 電話受付

    先ほどフリーダイヤルにガスファンヒーターについて問い合わせをしました。 その応対していただいたご担当者があまりにも素晴らしかったので、 どうしてもお礼が言いたくてご連絡しました。 全てに完璧な対応で、朝から気持ちが晴れわたりました。  本当にありがとうございました。 (男性)

  • 機器修理

    修理時の対応が素晴らしかったです。 高齢なので早口だと理解できないが、説明が分かりやすく、親切で丁寧な対応でした。 去年にも修理に来てもらったのですが、その時も同じご担当者でした。 去年は夫だけが対応したのですが、対応が良かった・・・と言っていたのを思い出しました。 若い方なのに素晴らしい対応だったので、夫婦で感激しました。 ぜひお伝え下さい。(女性)

  • 販売

    警報器取付け時、対応がすごく良かった。 丁寧で、マナーがよく、さすが大阪ガス!と思った。よろしく伝えてほしい。(女性)

  • その他

    メーターの取替えか機器の取替えで、 朝9〜12時までにマンション6階までの30軒以上全ての家を 丁寧に一件一件訪問されていた。 礼儀正しく、作業完了時も声掛けをして、とても好印象だった。(女性)

  • 販売

    コンロ設置後点検のために訪問してくださいました。 その際、とても丁寧に使用のアドバイスをいただきました。 また、設置時に何度かお越しくださった施工担当者の方も、マンション訪問時や帰る時に きちんと管理人にもお声掛けしていただくなど、とてもスムーズな対応でした。 思い切って取り替えてよかったです。これからもよろしくお願いします。(女性)

  • 施工

    購入したコンロを設置しに工事担当者の方に来ていただいた。コンロを丁寧に設置頂き、80才の高齢だから年末の換気扇の掃除が大変な事を 少し話したら、コンロ設置後快くきれいに換気扇までお掃除して頂いた。 心遣いに大変嬉しく思って電話した。 また、営業担当者の方も設置した後にきちんと設置されたか 確認に来て頂き、使用方法もお二人ともきちんと教えて下さった。 お二人とも本当に気持ちの良い方で感謝してます。ありがたいです。 ありがとう。 雨が降っていたので、風邪などひかれてないか心配。 くれぐれもお二人によろしくお伝えください。(女性)

  • 施工

    浴室乾燥暖房機と給湯器の取替え工事をしてもらいました。担当者の対応もよく、テキパキ作業をして頂き、事前に聞いていた時間よりも早く作業も終わりました。また作業の後片づけもきれいにしてもらいました。大変喜んでいます。(女性)

  • 機器修理

    他社製の風呂給湯器の修理に来てもらった。 対応が非常によかったので、家内が「お礼を言いたい」と言っていた。 どこに頼んだら良いか分からず 困って知人に相談すると「大阪ガスへ頼んだら」と教えてくれた。 私は直接対応していないので詳細は不明だが、 家内が「とても対応がよく、大阪ガスに頼んでよかった!」と喜んでいた。(男性)

  • その他

    近所でしばらくしていたガス工事が、本日終わった。 最初に挨拶に来られたのはもちろんのこと、工事中も断りの声掛けや 車の出し入れの誘導もきちんとしてくれ、安心だった。 工事終了の挨拶にも来られた。 側溝まできれいに掃除もされていた。 全てがきちんとした丁寧な対応に感動した。(女性)

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