このページの本文へ移動します。

お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

  • 全て表示
  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 安心・安全

    マイコンメーターのガス漏れ調査に来てもらった。 丁寧に点検してもらったことに加え、汚れたガスコンロの周りをきれいに掃除してくれた。とても助かりました。(女性)

  • 安心・安全

    警報器の取り替え時、対応がとても素晴らしかった。 是非、伝えてほしい。 よくしてくれた。 うちはエネファームも設置しているが、ちょっと聞きたかったことも 詳しく説明してくれた。 用事が済んだらすぐ帰る・・・のではなく、いろいろ説明してくれた。 安全面も配慮してくれてるのだなぁ、と思った。 これからもお世話になると思うが、よろしくお願いします。(男性)

  • その他

    ガス工事をしている所を 小さなヨチヨチ歩きの子供を連れて通りかかった際、誘導の仕方がすごく良かった。 小さな子に気遣いしてくれて、子供も喜んでいた。 ぜひこの気持ちを伝えたい。ありがとうございます。(男性)

  • その他

    電気契約時の応対のすばらしさに感動した。 問合せの為に数回やり取りしたが嫌な顔もせず、テキパキと対応頂いた。 とても丁寧で気持ちのよい応対だった。 (男性)

  • 安心・安全

    定期保安点検時、対応が非常に丁寧で、説明が分かりやすかった。 古い物件の為不安があったが、何度も漏えい調査をしてくださり、 対応が素晴らしかった。感謝しています。(女性)

  • 安心・安全

    給湯器の取替時にガス漏れが発覚した。ご担当者の方が調べに来てくれた際、床下に潜り込んだり、細かい所まで調査してくれました。一から十までして頂き、非常に喜んでいます。感謝しています。ありがとうございました。(男性)

  • 安心・安全

    業務用ガス機器のバーナーのつきが悪いので来ていただいた。原因については、機器本体の故障とのことで、ガス漏れなどの異常はなかった。 来ていただいた方が、親切で丁寧で、一生懸命な対応に感動しました。 (男性)

  • 販売

    マルチグリルに買い替えた。 こちらの都合で朝早くに来てもらい、操作方法を親切に教えて頂いた。 おかげで無事使えました。ありがとう。 今はひとり暮らしで、火災警報器もつけている。 以前、パンを焦がした際もくるぴこサービスですぐに連絡もらった。 大阪ガスが好きです!(女性)

  • 開栓

    開栓時、給湯器の調子も確認してくださった。 依頼したのは開栓だけだったのに、丁寧に他のことも説明していただき、 助かった。 親切できめ細かい対応がとても嬉しかった。 今までこんなに良い対応してもらったことはない。 どうぞよろしくお礼をお伝えください。(女性)

  • 販売

    リフォームを依頼した。見積の段階で対応がよく、納得いくまで数回訪問してくれた。アドバイスもたくさんくれて、わかりやすく説明してくれた。後日、給湯器の件についても対応依頼し、その際も丁寧な対応に感謝。 おかげで今は、快適に過ごせている。(女性)

ページトップ

取り組み・活動

大阪ガスをもっと知る!

  • 事業内容
  • グループ会社一覧
  • CSR

本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る