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お客さまからの「あたたかいお声!」

大阪ガス宛てにいただいた。お客さまからの「あたたかいお声」の一部をご紹介します。これからもあたたかいお声をいただけるよう努めてまいります。

新しくいただきました「あたたかいお声!」を順番に掲載しています。

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  • 電話受付
  • 安心・安全
  • 販売
  • 施工
  • 検針
  • 開栓
  • 機器修理
  • その他
  • 電話受付

    スマートメーターへの取り替えが完了した。電気契約の申し込みの際、何度も電話したがいつも丁寧な対応をしてくれた。大変よくしてもらった。(男性)

     

  • 安心・安全

    業務用の定期保安点検に来て下さった。訪問時刻をきちんと守り、こちらからの質問にも分かるように丁寧に説明してくれた。とても気持ちの良い対応だった。私も商売をしているので見習わねばと思った。(男性)

  • 安心・安全

    定期保安点検の立ち合いを勤務都合のため、日曜日の時間指定にしてもらった。担当者さまの対応にお礼が言いたい。仕事の内容についても気遣いがあり、とても印象が良かった。笑顔での対応が嬉しかった。(男性)

  • 安心・安全

    るるるコールを契約している。先ほど「ガスを使っていますか?」と確認の電話があった。コンロを見に行くとつけっ放しだった。高齢のため忘れてしまうこともある。お知らせいただき感謝しています。(女性)

  • 機器修理

    炊飯器の修理に来てくれた方がとても良い方だった。午前中早くに来てくれて、静かにとても親切に応対してくれて嬉しかった。何よりご飯がおいしく炊けるようになったことが本当に嬉しい。(女性)

  • 開栓

    開栓時、開栓手続きの他にも給湯器や浴室暖房乾燥機の使用方法を丁寧に教えてくれた。また、シャワーや水道の不具合も調整してくれた。とても親切丁寧な対応に感動した。(女性)

  • 安心・安全

    定期保安点検時、応対が素晴らしく、すごく感じが良かった。屋外の点検時は、ハキハキと声を出して確認しており、とても安心感があった。屋内に入る際も一礼し、気遣いが感じられる声掛けもあり、とても感動した。

  • その他

    検満作業時、分からないことだらけで、根掘り葉掘り聞いてしまったにも関わらず、高齢の私にも理解できるように親切丁寧に説明してくださり、本当にありがとうございました。作業の邪魔になったと思いますが、いや顔一つせず、笑顔で対応してくださいました。(女性)

  • 電話受付

    前略、この度、実家の父が亡くなり世帯主の名義変更の申し出の電話をしました。その際、電話口の方よりお悔やみの言葉をいただきました。とても感激しました。本当に嬉しかったです。(女性)

  • 機器修理

    23年間お店を営業してきた。ずっと同じお店さまにご対応いただいたが、サービスが良かった。突然お店を閉店することになったので、是非お礼を伝えたかった。(女性)

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