このページの本文へ移動します。

製品交換に関するお知らせとお願い

2016年6月14日
大阪ガス株式会社
 平素は弊社製品をご愛用いただき、誠にありがとうございます。

 さて、弊社が2015年8月に発売いたしました「ガスファンヒーター」の一部の製品において、ご使用の際、「暖房能力不足(※1)」になる可能性があることが判明いたしました。つきましては、対象製品に該当する場合、無償で交換させていただきます。

 なお、この事象による安全上の問題はございません。

 ご迷惑をおかけすることになり誠に申し訳ございませんが、ご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 ※1 設定温度に達する時間が少し遅くなるなどの事象
 
対象製品
 
対象機種(発売日) 機器コード 対象製造年月日 対象製造ロット
ガスファンヒーター
(2015年8月)
140-5782   2016年3月25日 〜
2016年4月28日
  16.03-227838 〜
16.04-247163
 
対象製造年月日および製造ロットの確認方法
  ① 製品梱包側面の貼付ラベルでの確認(機器コード・製造年月日)

製品梱包側面の貼付ラベルでの確認(機器コード・製造年月日)

  ② 製品本体の裏面の銘板ラベルでの確認(機器コード・製造ロット)

製品本体の裏面の銘板ラベルでの確認(機器コード・製造ロット)

 
ご連絡先(お問い合わせ先)

大阪ガス株式会社 お客さまセンター

専用フリーダイヤル 0120-067-706

受付時間:(月〜土)午前9時〜午後7時 (日・祝)午前9時〜午後5時


お客さまには、大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後も、より一層の品質向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


以上


本文はここで終了です。本文先頭に戻ります。

このページのトップへ戻る